具体的な業務内容
【広島市】新拠点立上げマネージャー◆AIを活用した次世代のカスタマーサポートセンター◆大手取引実績◎
【AIを活用した次世代のカスタマーサポート拠点立上げマネージャー】
★富士フィルム(株)など大手企業含め600社以上の支援実績
★AIや最新のソリューションを活用し最先端の事例を自作り上げるやりがい◎
■採用背景:
私たちはAIの利活用により現在のコールセンター・コンタクトセンターの変革を実現しようとしております。「デジタルハイブリッドセンター」は、AIと人の協働による""次世代型CX支援""を目指す新しい拠点です。
当社が扱うITサービスのカスタマーサポート部門となりますが、従来の電話対応やメール対応ではなく、AIを使った顧客対応を推進しています。
■業務内容
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行っていただくポジションです。
このポジションは、複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。また日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担っていただきます。
【具体的には】
・業務設計・応対設計
・各種ソリューションの設定要件定義
・AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務
・各種レポーティング
・体制・人員コントロール
・社内・顧客とのMTG
・PL管理
・顧客KPIマネジメント
・オペレーター・SVのスキルマネジメント
■組織構成:
センター長1名、部長1名、SV数名、メンバー20名程度 を予定(立上げ段階となります)
■ポジションの魅力
◎新規拠点立上げのため、ご自身の意見・考えが新しい拠点を作っていくことが可能です
◎AIやその他最新のソリューションを活用することで最先端の事例を自身で作り上げていくことが可能です。
■当社について
顧客体験と従業員体験の向上を目的としたソリューションを提供しております。Zendeskの5年連続エリアトップ受賞、グローバルでもトップ5に入る実績を誇り、大手からベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境