具体的な業務内容
【渋谷】労務部門マネージャー候補◆年収600万円〜◆ユニークなコンセプト・デザイン性のホテルを展開
■業務内容:
日本発のグローバルブランドを目指し、国内外にブティックホテルを展開する当社にて、労務部門マネージャー候補をお任せします。
■具体的には:
・給与・賞与計算、年末調整
・勤怠管理業務
・社会保険等の手続き関連業務
・労務関連システムの管理
・メンタルヘルス管理、安全衛生管理業務
・労務制度の企画、運用 など
■当ポジションの魅力:
とてもスピード感の早い会社です。今後ホテルの新規出店(複数店舗)を控えており、事業のダイナミックな拡大とともに様々な業務に幅広く携わることが可能です。その中で自身のスキルを飛躍的に高めることができます。
また、昇給機会も年4回あり、社員を評価する環境も整っています。
まずは当社の業務理解を深め、労務部門を管理していただき、将来的には総務部門、法務部門も含めて管理するマネージャーとしてのご活躍を期待しております。
■TRUNK HOTELの特徴:
・10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
・運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
<TRUNK HOTELの取り組み例>
【リサイクルのユニフォーム】
ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万Kg以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成