具体的な業務内容
【東京】経理事務◆正社員/月残業15H/年休129日/土日休/在宅相談可◆プライム上場オンワードHD
【東証プライム上場企業オンワードホールディングスグループ/安定した経営基盤で働きやすい就業環境!年休129日!残業時間15H以内!/正社員採用/教育・フォロー体制完備/産育休取得実績有/リモートワーク相談可】
■具体的な職務内容:
・売掛金の管理(売上、入金管理)
・データ入力
・請求書、伝票や領収書の作成
・決算業務サポート
※入社後は売掛金の管理をメイン業務としてお任せしますが、ゆくゆくは決算業務、経費管理などお任せする予定ですので、幅広い経理経験を積んでいただく予定です。
■働きやすい就業環境:
・年間129日休みです!(※月最低9日休みがマストとなり、他指定休年間21日付与されます)
・リモートワーク相談可!業務に慣れてからにはなりますが、週1回のリモートワーク相談可能です。
・基本土日休みです(※月1回程度、決算業務対応などで土曜日出勤する可能性がございます)。
・残業時間は月15H程度になります。
■組織体制(管理部/経理・係数管理チーム)
課長50代、5名体制で5名で業務分担しています。
■教育体制
未経験でも先輩社員がしっかり業務フォローいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成