具体的な業務内容
【五反田】事務担当(売上管理や集計など)/全国拠点業務の効率化◆プライム上場G駐車場Times運営
<東証プライム上場・パーク24グループの中核会社/黄色い看板でおなじみ『Times』運営会社/土日祝休み/フレックスタイム制>
■募集概要
◇パーク24グループの主力事業の一つである駐車場事業を担うタイムズ24では、全国47都道府県で2万5千件、74万台を超える駐車場を管理・運営しています。
◇現在、事業拡大を図るとともに業務効率化、DX化を推進により生産性向上に取り組んでいます。その中で業務改善部 業務支援グループは、全国拠点業務を本社から支えています。
■業務詳細:
各拠点で分散している業務を本社にて一括処理し、業務効率化を推進しています。
具体的には、駐車場内の自動販売機に関する業務がメインになります。
◎駐車場内の自動販売機の月初集計業務の実施およびデータ管理
・自社システムを利用した売上上業務等
・毎月月初4営業日までに社内処理を対応
◎駐車場内の自動販売機の設置・撤去の手配・調整
・取引先の自販機ベンダー、社内営業担当者との連携
※その他、契約書管理、販促物管理、駐車料金優待運用の確認などをご担当いただきます。
※これまでのBPR実現業務としては、謄本取得業務、提携チラシ作成業務などを実現してきました。
※今後も、業務効率化、生産性向上にむけた業務を対応いただきます。
■組織構成
業務支援グループ グループマネージャー1名(男性) 以下メンバー6名(男性1名、女性5名)
■魅力ポイント:
◇社会課題に地域課題の解決に貢献できるポジションです。
◇所定労働時間7時間、コアタイムのないフルフレックスでプライベートとの両立がはかりやすい就業環境。
◇パーク24グループ、健康経営の取組みが評価され2年連続「健康経営優良法人 (ホワイト500)」に認定
◇男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が働きやすい制度の構築や整備などもされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成