具体的な業務内容
【熊本】経理◆仕訳・伝票処理/決算補助など◆年休124日/平均残業10時間◆土日祝休
◇仕訳・伝票処理から月次決算まで幅広い業務◎分業のため効率的よく仕事ができる◎賞与年2回/完全週休2日制(土日祝休)◇
■採用背景:
◇私たちは、ヘルスケア・ライフサイエンス事業を展開する全グループ会社の経理業務を担っています。
◇現在、事業拡大に伴い実務メンバーを募集しています。
◇経理メンバーとして、以下の業務を担当していただきます。
■業務内容:
◎日々の取引に関する仕訳・伝票処理
◎現金・ネットバンキング対応
◎月次決算・年次決算補助
◎その他、経理業務全般
■業務の特徴:
◎業務は分担して行っているため一人に負担が集中することはありません。
また、システムや業務フローの改善を随時行っているため、効率的に仕事ができる環境です。
◎定型化されていない業務に関しても補助からお任せし、将来的にはご本人のキャリア希望によって決算業務や財務関連に経験の幅を広げていただくことも可能です。
■魅力:
◇効率的な経理業務を通じて会社運営を支える
日々の仕訳・伝票処理から月次決算まで、経理の基礎から実務全般に幅広く携われます。業務は分担されており、システムや業務フローの改善も随時行われているため、効率よく、無理なく会社の土台を支えるやりがいを感じられるポジションです。ゆくゆくは経理全般をお任せする予定です。
◇主体性とコミュニケーションを重視する環境
ルーティンワークだけでなく、業務改善やチーム運営にも積極的に関わることができます。あなたのアイデアや主体的な行動が、部署全体の効率化や働きやすさ向上に直結します。
社内外との円滑なコミュニケーションを通じて、スキルアップできる環境です。
◇ワークライフバランスを考慮した安定した働き方
年間休日124日、残業月平均10時間と、プライベートの時間も確保しやすい環境です。
また、賞与年2回(実績3ヶ月分)、給与改定年2回など、頑張りを評価してもらえる待遇面も魅力。長期的にキャリアを築きたい方に最適な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成