具体的な業務内容
【大阪】経理財務 ◇グロース上場/転勤無/フレックス/リモート可能/建築資材・住設機器の輸入販売
【福利厚生充実(プレミアムフライデー導入)/グラングリーン大阪勤務/年休125日/土日祝休み】
■仕事内容:
スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業である当社にて、経理財務業務をお任せ致します。
スキルや経験に応じて前任者が担当していた開示業務をお任せしたいと考えております。
■具体的には:
・適時開示業務(決算短信/有価証券報告書)
・売上及び仕入関係対応
・財務関係(入金・支払・請求書対応等)
・月次/年次決算業務
・子会社決算管理
・預金管理及び資金繰り作成
■キャリアについて:
3年程でかなりの実務経験を得られる環境です。
監査法人の監査、有価証券報告書の作成・資金繰り等の難易度の高い業務経験を積むことができます。
ご希望や適性、スキルに応じてリーダー(係長)やシニアスタッフ(主任)をお任せする可能性も充分見込めます。
■組織構成:
マネージャー40代男性1名、リーダー30代男性1名、スタッフ7名(うち2名契約社員・20〜40代・男性1名女性6名)
■オフィスについて:グラングリーン大阪勤務!
2025年に開業したばかりのグラングリーン大阪に、テナント第一号として本社移転を行いました。全席フリーアドレスで、うめきた公園を見下ろしながら好きな場所で働けます。
【オフィス内の様子はこちら】
https://youtu.be/ZepJqj6PILo
■リモートワーク:
試用期間3か月終了後からリモートワーク可能です。週1〜3日の頻度となっており、ご自身で選択可能です。1日350円の在宅勤務手当があります。
■事業詳細:
1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」の他、実際の商品に触れていただくためにショールームを保有しています(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。
トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
有名企業とのタイアップや海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成