具体的な業務内容
【東京電力グループ】経理◆フレックス/日次業務からスタートし、ゆくゆくは決算業務にチャレンジ
【完全週休二日制(土日祝)/住宅エネルギーから環境課題に取り組む会社/初期費用0円で省エネ設備が利用できる「エネカリ」サービスを提供】
■業務内容:
・東京電力グループとして、太陽光発電システムや蓄電池といった省エネ設備のリース事業などを展開する当社にて、経理業務をお任せします。
※入社後は日次業務など簡単な業務を中心にお任せし、将来的には決算関連業務などをお任せします。
■業務詳細:
・仕訳入力(費用計上、入金消込、債権管理など)
・インターネットバンキング操作
・領収書発行、現物管理(収入印紙)
・その他庶務(電話取次、郵便発送、ファイリングなど)
■組織構成:
◇経営管理部 経理グループ:部長1名,グループ長1名,メンバー1名(男女比2:1)
・在籍している社員はいずれも経理経験豊富なため、わからないことがあればすぐに聞ける環境です!フォロー体制が充実しているため、経験が浅い方でもご安心ください!
■働き方:
※東京電力グループの充実した福利厚生で働きやすい環境です!
★完全週休二日制(土日祝)
★フレックスあり(コアタイム11:00〜13:00)で柔軟な働き方が可能!
★通勤手当全額支給!
★退職金制度あり(3年以上在籍の方に限り)
★特別休暇あり(子の看護休暇、家族の介護休暇、傷病休暇 等)
★有給休暇初年度13日(入社直後:3日付与。半年後:10日付与/勤続6年以上で23日付与)
■当社の特徴:
・「省エネをすべての家に」のスローガンのもと、東京電力グループのカーボンニュートラル戦略を実践する住宅電化サービス企業として、太陽光、蓄電池、エコキュートといったエネルギー設備の施工および定額利用サービスの事業を展開しています。より多くの顧客にTEPCOホームテックの省エネ総合サービスを利用してもらうことで、大切な地球環境の保護にも貢献できるよう努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成