具体的な業務内容
【未経験歓迎/大阪市】SNSマーケティング〜関電・京セラなど大手と実績多数/年休125日/週1在宅可
SNSを【見る側】から【動かす側】へ。「バズらせる」だけじゃない。戦略を立てて人の心を動かす、その中心にいるのがマーケターです。
■仕事内容:
SNSマーケティング事業を担うチームの一員として、
クライアント企業のSNS運用(Instagram・X・TikTokなど)をトータルでプロデュースするポジションです。
専門知識は入社後に身につけられる環境が整っていますので、未経験からでも安心してご応募ください!
■業務の詳細:
・戦略設計・企画提案
・コンテンツ制作の進行管理
・効果検証・改善提案 等
■大手クライアントとの実績多数!
関西電力株式会社、積水ハウス株式会社、京セラ株式会社、ユニ・チャーム株式会社、大阪ガス株式会社、株式会社エディオン、ネスレ日本株式会社、宝酒造株式会社、TOYO TIRE株式会社、など
■どんなスキルが身につくのか
・大手クライアントとの顧客折衝スキル。ロジカルかつ戦略的な思考が求められるほか、多くの関係者を巻き込んで前進させていくビジネススキルが伸びていきます。
・様々なマーケティングツールの知識・スキル。職場の年齢層も幅広いため、多様な経験から学べることも魅力です。
■このような方にお勧め!
・SNSが好きで、日常的に使っている方
・大手企業のSNSを動かすことで、世の中に影響を与えてみたい方
・スピード感のある環境で、最先端のマーケティングスキルを身につけたい方
・SNSマーケティング全体を経験することでキャリアアップにつなげたい方
■配属部署について
パフォーマンスマーケティングチーム
新卒入社者の若手から30代の中堅社員まで平均年齢20代の若いチームです。
派遣社員や業務委託のパートナーの方が所属し、総勢10名前後で構成されています。
■マインドフリーならではの強み
今期20期目となり、SNSやWebマーケ黎明期から取り組んでいるため、
ノウハウが蓄積されていることから、顧客に選ばれ続けています。
お客様の課題に真摯に向き合い、「どうすれば成果が出るのか」を共に考え、
戦略設計から改善提案まで一連のプロセスに幅広く携わる、非常にやりがいのあるお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例