具体的な業務内容
【大阪/北区】役員秘書 ※正社員/最寄駅から徒歩2分/開設90年以上の総合病院
【職種未経験歓迎!/正社員/転勤なし/「天神橋筋六丁目」駅から徒歩2分/開設90年以上の総合病院】
■仕事内容:
同法人の役員秘書として、以下業務をお任せいたします。
<具体的には…>
・役員のスケジュール管理
・会議や打ち合わせの出欠確認
・資料作成
・電話対応
・各種手続き手配、他総務的なデータ入力
◎担当いただくのは役員1名になります。デスクワーク中心の秘書業務で、出張や会食への同行はありません。
■業務の魅力:
経営トップである役員の日常業務をサポートする業務のため、ビジネスパーソンとしての視野を広げられる点が本業務の面白さの一つです。また感謝の言葉を直接伝えられたり、自分のサポートで仕事が円滑に進んだと実感できた時に大きなやりがいを感じる業務です。
■入社後の流れ:
入社後はこれまでのご経験を活かしてご活躍いただきたいと考えております。分からないことがあれば気軽に相談できる環境があります。
■同法人について:
・開業90年以上の地域に根付いた歴史のある総合病院です。特に膝の靭帯・半月損傷や肩の外傷性脱臼などに対する手術においては、国内で有数の件数を誇っています。
・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備にも力を入れている法人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成