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    • グローバルコミュニティ株式会社の求人情報(名古屋◆分譲マンション管理(フロント|係長〜)◆残業平均20h|風通し抜群|フレックス|東証上場G【dodaエージェントサービス 求人】)

    グローバルコミュニティ株式会社

    名古屋◆分譲マンション管理(フロント|係長〜)◆残業平均20h|風通し抜群|フレックス|東証上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    名古屋◆分譲マンション管理(フロント|係長〜)◆残業平均20h|風通し抜群|フレックス|東証上場G【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    名古屋◆分譲マンション管理(フロント|係長〜)◆残業平均20h|風通し抜群|フレックス|東証上場G

    〜勤続10年以上の社員多数/風通しの良さに自信あり◎40代・50代活躍〜
    ◎年休120日/フォロー体制充実
    ◎東証プライム上場大和ハウスグループ
    ・独立系からスタートし2012年大和ハウスグループに。
    ・基盤安定しつつ、社風や制度は「グローバルコミュニティ」特有です。
    ◎中途入社者が驚く風通しのよさ/ノルマはなく「目標」/チームで助け合う風土/実績ある方はスピード早く昇格も(評価制度明確)

    ■仕事概要:分譲マンション運営
    *一般呼称:マンションフロント
    *役職次第ではマネジメントやチーム運営等もお任せ

    ■具体的には…
    ・予算案、運営改革の立案
    ・建物や各種設備の修繕工事提案
    ・理事会や総会等、会合への参加、議事録作成
    ・提案資料や手続に関する資料等の事務処理
    ・マンション管理員のマネジメント、トラブル対応 等

    ■業務の特徴:
    ・理事会開催頻度:3ヵ月に1度程度(担当建物や状況によって異なる)
    【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
    【担当物件】15〜17棟程/1人、戸数50戸程度がボリュームゾーン(ご経験者の場合、入社半年で12棟程想定)

    《バックアップ体制》
    ・緊急時はコールセンターが問合せ対応
    ・法律、設備、保険、会計など幅広く知識が求められますが社内で専門部署をつくり分業化を進め業務効率化も図っています!

    ■入社後の流れ・キャリア ★入社時は知識不要★
    ・OJTでフォロー/各段階に応じた研修も実施!
    ・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎
    ・評価制度明確で、等級制度を設けています。年次や年齢関係なく、透明な評価の基で早い昇格も◎

    ■働き方:
    ・原則土日祝休み
    ・フレックス・直行直帰可能、分業制で効率◎
    ・育休取得率:男性60%・女性100%・復帰100%、お子様小学3年まで時短勤務可
    ・理事会・総会開催にて、月3~4回土日出社の場合有(平日に振替休日※取得率100%)
    ★お子さんの参加日で有給やフレックス活用、も当たり前の文化

    ◎東証プライム上場・大和ハウスG
    ◎マンション、ビル、商業施設を総合的に取扱う管理会社
    ◎2500名の従業員規模/売上げ右肩上がりで業績好調

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須 ※いずれも
      ・分譲マンション管理(フロント)のご経験
      ・管理業務主任者

      ■歓迎
      リーダー経験

      ◇Point:
      ・学歴不問
      ・社員同士の競争文化は全くなし!
      ・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価
      ・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境あり!
      ・タテヨコナナメ関わらずコミュニケーションが取れる風通しのよさは、当社の特徴です♪

      <必要資格>
      必要条件:管理業務主任者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中区錦1丁目7番15号50 KT中駒ビル7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業:月20時間程度。毎週水曜日:全社的にノー残業デーその他:フレックス制度や直行直帰制度も有

      給与

      <予定年収>
      600万円〜701万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):297,800円〜361,150円
      その他固定手当/月:15,000円

      <月給>
      312,800円〜376,150円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定
      ■昇給年1回
      ■賞与年2回
      ■モデル年収:※諸手当・賞与・残業20h含む
      係長クラス:629万円/経験6年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇
      ※理事会・総会開催に伴い、月3~4回土日出合あり(振替休日取得率100%)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・教育制度:OJT、CP研修、階層別研修等 資格補助:模擬テスト、資格取得お祝い金、資格手当等
      ・年功序列廃止、数字に現れづらいプロセス評価も◎

      <その他補足>
      ■確定拠出年金(正社員のみ)
      ■資格手当(正社員のみ)
      ■研修制度充実(正社員のみ)

      ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど
      <入社〜1年>
      ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ
      ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ
      <2年〜3年>
      ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応
      ・後輩育成担当として活躍!(主任級)
      <上記以降>
      ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローバルコミュニティ株式会社
      設立 1971年9月
      事業内容
      "■事業概要:
      (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介
      (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理
      (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕
      (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業
      (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸
      (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務
      (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業
      (8)上記業務に付帯する一切の業務
      ■事業詳細
      ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。
      ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等)
      ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。"
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,042百万円 【経常利益】763百万円
      従業員数 2,538名
      本社所在地 〒5410059
      大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈
      URL http://www.glob-com.co.jp/
    • 応募方法