具体的な業務内容
【大阪/在宅勤務可】インサイドセールス◆ソフトバンクGの安定基盤/平均残業20h/フレックス
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】
■募集部署のミッション:
・内勤業務
・定常業務を効率的・安定的に遂行する
【変更の範囲:労務分野におけるオペレーション業務/ただし出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。】
■業務内容:
◇当社はクラウド/AI/ロボット/IOTなど、最先端のソリューションを扱うソフトバンクの流通事業です。最先端技術に興味ある方はぜひご応募をお待ちしています。
・お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
− 1日数百件のメールをチームで対応します
・顧客リレーション
・見積作成
・受注処理
・納期回答/調整・特価交渉など
■働き方:
ご入社後研修、引継ぎのため半年〜1年間は出社メインとなります。
研修期間後徐々に在宅勤務比率を増やしていきます。
■時間外勤務時間:
月平均で20時間程度です。各四半期末は繁忙期のため30前後になる可能性があります。
■有給休暇取得について:
夏季(7月〜9月)に5日取得と、メンバー間で重ならないように調整して取得いただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成