具体的な業務内容
【川口】人事労務スタッフ(給与社保)◆正社員/年休125/残業少/業績好調の総合物流企業/面接1回
【土日祝休/増収増益中・事業拡大フェーズの総合物流会社】
■配送や梱包のサービスをワンストップで提供し、常にお客様のニーズにお応えしている当社。この度、新たに人事労務職を募集します。業績堅調。事業拡大につき増員募集です。
■業務内容:
・給与計算
・社保手続き
・有休休暇管理
・各種行政機関向けの資料作成
・年末調整関連
※担当する対象従業員:パート社員約180人・技能者約100人
■組織構成:
部長以下5名(男性2名、女性3名)
※20代〜50代までの幅広い年代の方が活躍中
■入社後:
入社時に会社の規則やルールをお伝えし、その後はOJTを中心とした教育を行います。まずは業務の内容や流れを一つずつ覚えていただきます。ゆくゆくはリーダーとして長く活躍していただきたいと考えています。入社後は、1週間後、3週間後、1か月後、3か月後と節目ごとに人事総務部でフォロー面談も行っていますスムーズにスタートができるよう、サポートをしています。
■魅力ポイント:
・業績堅調・増収増益中
業績堅調であり、2027年までに売上40億円。2030年には売上60億円を目指し、増収増益中です(現在32億円)。また、事業の成長に伴い、若い社員の採用にも成功しています。事務所を大きな倉庫をリノベーションして、オープンスペースを設け、部署の垣根を超えて、コミュニケーションが取りやすくなっています。
・働く環境◎/月平均残業時間は、20時間以内
IoT化、DX化も積極推進。業務の効率アップにも取り組んでいます。提携している税理士にも業務を依頼して、効率よく進めており、決算期でも残業は少なく、月平均残業時間は、20時間以内に抑えることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成