具体的な業務内容
全国事業所への技術的サポート(道路建設機械)◇メンテナンスは委託先が担う/残業10h程/年休126日
グローバルに事業展開/残業10h・年休126日/ワークライフバランス充実◎
入社後にスキルに応じて下記業務をご担当頂きます。
【事務/技術サポート】
◇業務内容
国内サービス室へ在中頂くポジションです。営業所で対応しきれない内容について技術指導・サポート、営業所からの相談対応が主な業務です。全社的にDX化を進める中でよりITやシステム面からの委託工場・全国営業所へのサポートを行って頂きます。実際の製品修理・メンテナンスは委託先工場にて実施。
◇勤務先
グローバルサービス部サービス統括国内サービス室(埼玉県久喜市)
【営業/技術サポート】
◇業務内容
委託先工場への指導やトラブル対応を行います。委託先工場へのフォロー業務(リコールや修理依頼/年1回新技術や講習会を実施/サービスマニュアル作成・提供/講習)がメインになります。弊社の建設機械をご利用頂いている国内のお客様への電話でのお問い合わせ対応、メンテナンス、修理などは委託先工場が担っているため、委託工場をリードしていく業務になります。
◇勤務先
国内営業所(全国):仙台、名古屋、大阪、広島、福岡の希望される営業所へ配属。※入社後スキルに応じて国内サービス室(埼玉県久喜市)で数年研修を実施後採用営業所へ配属。
■教育体制:
ご入社後は、製品知識を身に着けることから取り組んでいただきます。電気・油圧回路図の見方等を学び、OJTで先輩社員への同行もしながら徐々に製品知識を習得していきます。
■組織構成:
40代の方が最も多く在籍している組織でベテランが多く、ご入社当初は丁寧に指導する環境が整っています。在籍者の半分は中途採用者(大型トラックや重機、フォークリフト等のメンテナンス経験の方が在籍)
■働き方:
年間休日126日、残業10h程度であり、ワークライフバランスを充実させられる環境が整っております。また水曜日はノー残業デーとしており定時帰りが可能です。
■当社の特徴・魅力:
安定性抜群:東証プライム上場企業で国内シェア70%のロードローラなど道路機械専業メーカーです。国内では国際的スポーツの祭典や震災復興など底堅い工業需要が期待されます。また、海外では北米市場と内需拡大市場で堅調なインフラ投資が期待されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等