具体的な業務内容
【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎
《リモート可/東証スタンダード上場/フルフレックス/家賃補助やリモート手当など福利厚生充実/NTTデータの社内ベンチャーで自由な発想を大事にする社風》
■業務概要
導入実績10,000社を超え、エンタープライズローコードプラットフォーム「intra-mart」を展開する当社にて、製品・サービスの認知拡大および売上向上を目的に、デジタルマーケティング施策の実行を担当していただきます。Web広告などのオンライン施策に加え、イベント運営・セミナー企画、ホワイトペーパー、事例などのコンテンツ制作を通じて、顧客との接点を創出し、成果につなげる役割です。戦略に基づき、各種施策の実務を担当いただきます。
■業務詳細
下記業務を外部ベンダー及び社内関係者と協業しながら業務を遂行していきます。
・顧客行動の可視化とデータ活用
MA(Marketo)を活用し顧客行動を分析、データにもとづいた施策実行
・コンテンツ・資料の企画・制作
ホワイトペーパー、導入事例、サービス資料などのコンテンツ企画・編集
・イベント・セミナー運営
外部イベントへの出展、自社開催のイベントやセミナーの準備・運営
・Webコンテンツ・広告の運用
Webサイト、コンテンツの最適化、デジタル広告
■キャリアパス
まずは現場目線で販売促進を担っていただきつつ、将来的にはプロダクトマーケティングチームにて、プロダクト企画などにも携わっていただくことを期待しています。
■魅力
・購買プロセスを“デジタルで捉えることに重点を置いたマーケティング実務に携われます
・単なる施策実行ではなく、成果に結びつくマーケティングの土台づくりに携われます
・コンテンツ制作、データ分析、イベント運営など、幅広い業務を通じマーケティングの実務スキルが身につきます
■当社の特徴:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ内の社内ベンチャーとして設立。
ワークフローなどのコンポーネント群を組み合わせることで短納期かつ低コストで構築できるWebシステム構築基盤(フレームワーク)、およびカスタマイズ容易な業務アプリケーション製品群などのパッケージ開発・販売を主体とし、すでに10,000社を超えるお客様に全国の特約店パートナーを通じて導入しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例