• 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

    【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/07/05
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎

    《リモート可/東証スタンダード上場/フルフレックス/家賃補助やリモート手当など福利厚生充実/NTTデータの社内ベンチャーで自由な発想を大事にする社風》

    ■業務概要
    導入実績10,000社を超え、エンタープライズローコードプラットフォーム「intra-mart」を展開する当社にて、製品・サービスの認知拡大および売上向上を目的に、デジタルマーケティング施策の実行を担当していただきます。Web広告などのオンライン施策に加え、イベント運営・セミナー企画、ホワイトペーパー、事例などのコンテンツ制作を通じて、顧客との接点を創出し、成果につなげる役割です。戦略に基づき、各種施策の実務を担当いただきます。

    ■業務詳細
    下記業務を外部ベンダー及び社内関係者と協業しながら業務を遂行していきます。
    ・顧客行動の可視化とデータ活用
     MA(Marketo)を活用し顧客行動を分析、データにもとづいた施策実行
    ・コンテンツ・資料の企画・制作
     ホワイトペーパー、導入事例、サービス資料などのコンテンツ企画・編集
    ・イベント・セミナー運営
     外部イベントへの出展、自社開催のイベントやセミナーの準備・運営
    ・Webコンテンツ・広告の運用
     Webサイト、コンテンツの最適化、デジタル広告

    ■キャリアパス
    まずは現場目線で販売促進を担っていただきつつ、将来的にはプロダクトマーケティングチームにて、プロダクト企画などにも携わっていただくことを期待しています。

    ■魅力
    ・購買プロセスを“デジタルで捉えることに重点を置いたマーケティング実務に携われます
    ・単なる施策実行ではなく、成果に結びつくマーケティングの土台づくりに携われます
    ・コンテンツ制作、データ分析、イベント運営など、幅広い業務を通じマーケティングの実務スキルが身につきます

    ■当社の特徴:
    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ内の社内ベンチャーとして設立。
    ワークフローなどのコンポーネント群を組み合わせることで短納期かつ低コストで構築できるWebシステム構築基盤(フレームワーク)、およびカスタマイズ容易な業務アプリケーション製品群などのパッケージ開発・販売を主体とし、すでに10,000社を超えるお客様に全国の特約店パートナーを通じて導入しています。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>

      ■必須要件
      ・webマーケティングの一連の流れの実務経験(リードの獲得からモニタリングと分析改善)
      ・社内外の関係者(営業、制作、代理店など)と円滑にコミュニケーションを取り、調整・推進できる力

      ■歓迎要件
      ・顧客行動やマーケティングデータに基づいた改善提案の経験
      ・MAツールやCRM、SFAツールを利用した経験(当社はMarketoを利用)
      ・ホワイトペーパーや顧客事例の企画・制作経験
      ・Webサイト・デジタル広告・イベント等のいずれかに関する実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F
      勤務地最寄駅:地下鉄線/赤坂見附駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      拠点は名古屋、大阪、グローバルがありますが、
      ご本人の希望がない無理な転勤は行っておりません。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      残業平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      550万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):254,000円〜296,000円

      <月給>
      254,000円〜296,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回(4月、10月)
      ■賞与:年2回
      ※扶養有家賃補助支給有り。(70,000円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数129日

      ※年間休日は2023年度実績
      ※入社年は入社月に合わせ有給休暇付与

      完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始
      夏季休暇、結婚休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、有給休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:扶養無:4万円、扶養有:7万円
      社会保険:特になし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・育成(バディ)制度
      ・オンボーディング制度
      ・e-learning
      ・外部研修等費用補助
      ・資格取得報奨金


      <その他補足>
      〇手当関連
       住宅補助費(賃貸)、持家取得支援費、住宅ローン補助、テレワーク手当、食事補助、慶弔金制度 など

      〇カフェテリアプラン制度(福利厚生制度)
       育児施設・サービス費用補助、旅行費用補助、スポーツ施設・レジャー施設利用料補助、通学・通信教育費用補助 など

      〇健康管理
      定期健康診断、産業医・保健師面談、人間ドック、各種健診費用補助 など

      〇その他
      社員持株会、退職金制度、企業年金、社内Bar利用 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特になし

      <試用期間>
      4ヶ月
      試用期間内も勤務条件等変更ございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
      設立 2000年2月
      事業内容
      Webシステム構築のためのソフトウェア『intra-mart』の開発および販売を中心に事業展開を行う株式会社NTTデータ イントラマート。

      同社は、2000年に代表取締役社長 中山義人氏が株式会社エヌ・ティ・ティ・データからスピンアウトして設立された会社で、『intra-mart』は同社が独自に企画・開発したオリジナルの製品である。Webシステムを構築する際の生産性向上とコスト削減を図り、Webシステムの導入が容易になるミドルウェアだ。プログラミング知識がなくてもドラッグ&ドロップ等の操作で簡単にシステムを構築できる「ローコード開発機能」を装備。従来の働き方を根本から見直し、DXに積極的に取り組もうとする顧客企業に対し、業務プロセスのスピーディーなデジタル化・オートメーション化に貢献している。

      『intra-mart』の強みは「ローコード開発機能」に止まらない。顧客内のWebシステムの基盤として提供することにより、分散していたシステムをプラットフォーム上に集約、機能の共通化やコスト削減を可能にする。また、BPM/ワークフローによる業務プロセスの可視化・デジタル化、AI・RPA等のデジタル技術や他の外部システムとの柔軟な連携、プロセスマイニング技術等を活用した顧客内の「あるべき業務プロセスの策定」のトータル支援、トレーニングプログラム等、多岐にわたる。

      そしてこの『intra-mart』が、同社設立以来、特約店パートナーによって全国の顧客に販売されていることも大きな特徴だ。現在は144社と特約店契約を結んでいるが、パートナーのほとんどはSIベンダーである。上記のような『intra-mart』の柔軟性・拡張性に魅力を感じた現場のエンジニアが、システム開発のために『intra-mart』の導入を希望。経営層を説得して契約を結んだケースが多いそうだ。つまり『intra-mart』への愛着が非常に強いSIベンダーが、販売を担っていることになる。

      元々ソフトウェアとして独自の強みを持っている上に、その強みを深く理解しているSIベンダーが販売を行うことで、『intra-mart』は一気に浸透していった。現在の導入社数は約10,000社。取引先にはIT・金融・メーカー・運輸・商社・出版…各業界を代表する大手企業が名を連ねている。
      資本金 738百万円
      売上高 【売上高】9,257百万円 【経常利益】402百万円
      従業員数 308名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F
      URL https://www.intra-mart.jp/
    • 応募方法