具体的な業務内容
【東京】施設運営の統括業務◇運営チームのマネジメントをお任せ/年休127日
〜メディアに取り上げられる施設運営に携わる/
■業務内容
現在、運営チームはディレクターが20名程度、アルバイトが400名規模で構成されており、各ディレクターが施設内の各持ち場のマネジメントをしています。今回採用する方には、20名のディレクターを統括し、施設全体の運営を円滑に行い、発注者との調整などを担当していただきます。
■業務詳細
・某施設における、現場責任者および対クライアント窓口として統括業務
・各ディレクターを統括し、施設全体の運営を統括
・クライアントと運営に関するミーティングが定期的にあり、当社の代表として参加していただきます
■働き方
施設の現場統括者となることから、現地に常駐しつつ、当社の本社との窓口となりますので、本社にも定期的に出社していただきます。
〈勤務地〉
麻布台ヒルズ(港区麻布台1-3-1)/東京本社(目黒区東山1−17−16)
■福利厚生
時短勤務や出張手当、出張中の朝晩の食事手当、時間外手当の支給はもちろんですが当社ならではの福利厚生も用意しています。代表的なものが感動体験支援制度といって年間有給休暇5日間以上取得で、旅行・イベント参加・観劇・結婚式参加などご自身が思う感動体験をレポート記載、提出いただくと5万円支給の制度もございます。
■強み
イベント企画・会場制作・運営・進行・当日の運営(警備等)まで一貫して自社で完結できるため素早い対応が可能です。また安全面でのクオリティも担保することができ、安全なイベント運営を可能にしております。
業界内では最後の砦と言われ、当社にできないイベントはどこの会社にもできないといわれるほど信頼を得ております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成