具体的な業務内容
【六本木】営業事務リーダー◆金融業界経験者歓迎◆超富裕層向けコンサルティング/転勤なし/土日祝休み
【銀行出身者が多数在籍し活躍中!日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/金融や不動産にとどまらない本質的なサポートが出来る/お休み取りやすく時短勤務も相談可/家庭と仕事を両立したい方にお勧め◎】
■業務内容:
金融資産100億円以上の超富裕層向けの資産運用・コンサルティングを手掛ける当社にて、営業メンバーを支えるアシスタントチームのリーダーとして、サポート業務をお任せいたします。営業+アシスタント(2〜3名)で1チームのような体制で働いていただきます。
【詳細】
・顧客資産に関する書類データの管理
・支払、契約、各種手続に関わる管理
・銀行、士業など外部パートナーとの連携/調整/情報整理
・当サービスに関する資料作成補助、リサーチ業務
・チーム内おけるプロジェクトマネジメント
-日次、月次業務の業務進捗把握、業務負荷調整など
・チームメンバーの業務サポートおよび育成指導、新人へのOJT
・組織全体の業務プロセス整理、仕組みづくり、ルール構築
など
■組織構成
同部門45名(営業担当15名前後、アシスタント30名)前後
金融業界出身者を中心に20代後半〜40代前半の幅広い年齢層で構成されおり、中途入社の方が数多く活躍しております。
■充実のWLB
・有給も取りやすい環境
・産育休取得率100%。お子さまの中学校入学まで時短勤務可
■当社について
〜プライベートを大事にしながら『お客様に本当に喜んでもらえる仕事』を〜
◎銀行とは一味違う”富裕層向けコンサルティング”
PrivateBANKが提供するファミリーオフィス事業はお客様との信頼関係が全てです。お客様が困ったときに、最初に相談する人でもあり、最後に頼る人でもある、そんな存在を目指して日々切磋琢磨しています。
そのような事業を展開している為、ホスピタリティの高いメンバーが多く、非常にコミュニケーションの取りやすい環境がございます。
◎事業の安定性:
日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成