具体的な業務内容
【未経験歓迎/全国職】相鉄Gホテルの総合職(運営・販売・総務)◆国内外58店舗/安定性◎手当充実
〜【全国職】相鉄G/JR・東急との直通運転によりビジネス拡大中/早い段階からマネジメント業務にチャレンジ可能〜
同社は国内外に58店舗(5つのホテルブランド)を持ち、100店舗展開を視野に拡大中となります。今回は運営を支える総合職社員を募集します。
■業務概要:フロント業務
・チェックイン、チェックアウト対応
・アメニティや備品の管理
・予約確認、電話、 メール・ロコミへの返信対応
・客室点検
・ホテルの巡回、清掃
・引継ぎ業務
・館内施設や周辺の観光情報のご案内 等
■入社後:
まずは、フロント業務にてホテルの基礎知識や接客対応をしっかりと身に着けていただき、当社が提供するサービスについて理解
していただきます。
「ホテルの現場では、どんな仕事が行われているのか?」
「どんなシステムが用いられ、現場と本部はどう連携しているのか?」等
■将来のキャリアパス:
フロント業務を習得後は、人事異動を通して様々なポジションで活躍することができます。
※詳細:
・エリアマネジメント体制(運営担当・総務担当)
・本社に属する経営管理本部(人事部・経理部・企画部 等)、運営本部(マーケティング部・海外事業部・販売担当・IT担当 等)
・その他『相鉄ホテル開発や海外子会社への出向』 等
幅広い“ホテル経営をバックアップする業務”をマスターして、ホテルビジネスのプロフェッショナルへと成?してください。
そして経営スキルを磨いた先には、管理職を含めた様々な可能性が広がっていきます。
■組織構成
1つのホテルあたり社員3〜4名、アルバイトスタッフは20名程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成