具体的な業務内容
【横浜】相談支援専門員◆基本土日祝休み/残業月平均3時間程度/研修支援制度充実
【障害福祉の分野で地域に根ざした複数事業を展開/基本土日祝休み(月2回程度土曜出勤あり)/残業月平均3時間程度/研修制度充実】
■業務内容:
開設予定である相談支援事業所の相談支援専門員として、各相談支援業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・基本相談支援
・計画相談支援
・障害児相談支援
・その他付随業務全般
■入社後のサポートについて:
相談支援専門員の資格はあるものの実務経験がない方などの未経験であっても安心のサポート体制があるのでご安心ください。当社では計画書の作成方法など、一から業務を学んでいただける研修体制を用意しております。誠実で信頼できる先輩スタッフも揃っているため、相談しながら安心して業務を習得いただける環境です。
■相談支援事業所「ヴィストよこはま」について:
「相談支援センターヴィストよこはま」は、障害福祉サービス等を適切に利用するための支援を行う相談支援事業所です。
■当社の特徴:
当社はIPO(新規上場)を目標に、会社全体で力を合わせています。IPO達成とともに、会社の存在だけでなく“障がい者福祉”の認知度を高め、社会の意識を少しずる変えるために邁進しています。加えてIPO準備だけでなく、新店オープンや事業拡大を積極的に行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例