• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ペイジェントの求人情報(【渋谷】デジタルマーケティング<三菱UFJニコス×NTTデータ>決済代行サービスを展開/BtoB【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ペイジェント

    【渋谷】デジタルマーケティング<三菱UFJニコス×NTTデータ>決済代行サービスを展開/BtoB【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】デジタルマーケティング<三菱UFJニコス×NTTデータ>決済代行サービスを展開/BtoB【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/30
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】デジタルマーケティング<三菱UFJニコス×NTTデータ>決済代行サービスを展開/BtoB

    □■電子商取引の収納代行事業を展開/日本最大級のクレカ加盟店数の三菱UFJニコス×国内最大級SIerであるNTTデータの合弁会社/マーケティング戦略の立案やスペシャリストとしてのキャリアパスあり■□

    ■募集の背景:
    当社は決済代行サービスを提供する企業として、B2Bマーケティングの強化を目指しています。現在、業務委託先との連携やマーケティング施策の実行をリードできるプレイヤー人材を募集しています。

    ■業務内容:
    ◇ビジネス主管部として社内SFA、CRMツールの運用改善に係る要件整理〜具体改善対応
    ◇業務委託先(広告代理店や外部パートナー)とのコミュニケーション・管理
    ◇マーケティング施策の運用管理(広告運用、キャンペーン管理など)
    ◇マーケティングのPDCAサイクルを回し、成果を最大化するための改善提案
    ◇社内外の関係者と連携し、プロジェクトを推進
    ◇必要に応じて、データ分析やレポート作成

    ■難しさ・面白さ:
    ◇業務委託先との連携が多く、調整力やコミュニケーション力が求められます。
    ◇マーケティング施策の効果を検証し改善するプロセスを担うため、成果が目に見える形で実感できます。

    ■得られる経験・キャリアパス:
    ・B2Bマーケティングの実務経験をさらに深めることができます。
    ・業務委託先との連携やプロジェクト推進のスキルを磨けます。
    ・将来的にはマーケティング戦略の立案やスペシャリストとしてのキャリアパスも視野に入れられます。

    ■職場の雰囲気:
    ◇チーム内外でのコミュニケーションが活発で、協力しながら業務を進める風土があります。
    ◇業務委託先や外部パートナーとのやり取りが多く、コミュニケーションが重要な職場です。

    ■リモートワーク状況:
    週2〜3日程度リモートで勤務可能です。
    ※業務習熟が完了するまでは原則出社をお願いしております。
    ※習熟後は配属先の業務内容に応じ、適宜柔軟に調整可能です。

    ■キャッチアップについて:
    入社後1〜2か月で業務委託先との連携や施策実行に慣れていただきます。3か月目以降は、PDCAを回しながら成果を出すための改善提案を行っていただきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・B2Bマーケティングの実務経験
      ・マーケティング施策の実行・運用経験
      ・業務委託先とのコミュニケーション・管理能力
      ・マーケティングのPDCAを回した経験
      ・セールスフォースを活用した業務経験

      ■歓迎条件:
      ・決済業界(クレジットカード、コード決済、決済代行等)での就業経験
      ・マーケティング戦略の立案経験
      ・デジタル広告運用の経験
      ・データ分析やレポート作成のスキル
      ・ビジネス部門の企画部署としてセールスフォースの運用、改善の施策実施の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ
      勤務地最寄駅:京王電鉄井の頭線/神泉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■リモートワーク状況:週2〜3日程度リモート

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■標準となる1日の労働時間:7時間30分
      ■平均残業:20〜30時間/月

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):268,750円〜358,167円
      その他固定手当/月:55,000円〜70,000円
      固定残業手当/月:138,750円〜183,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      462,500円〜611,667円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力等に応じて決定
      ■その他固定手当:ライフプラン手当
      ■固定残業手当:職務給
      ■賞与:年2回(6月、12月)※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定
      ■給与改定:年2回(4月、10月)※変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■会社の指定した休日(当社規定による)、年末年始、特別休暇(慶弔、生理、介護、看護等)
      ■有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15〜20日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規程に基づき往復実費を支給
      家族手当:児童手当
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■Schooビジネスプランの豊富な研修動画を視聴可能

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■NTTベネフィットパッケージ(育児支援、介護支援、レジャー施設等の割引サポートあり)
      ■在宅勤務補助手当(リモートワーク手当)
      ■育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選択可(時間短縮勤務コース・契約社員コース)
      ■ライフプラン手当:月5.5万円〜7万円(会社が定める確定拠出年金制度の掛け金として拠出することができる手当)
      ※ライフプラン手当、賞与は正社員のみ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ペイジェント
      設立 2006年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業
      資本金 400百万円
      従業員数 150名
      本社所在地 〒1500044
      東京都渋谷区円山町19-1
      URL https://www.paygent.co.jp/
    • 応募方法