具体的な業務内容
【新橋】発送代行サービスのスタッフ管理補佐※土日祝休/10〜19時勤務/日用品の通販会社/働き方◎
〜番組制作から通販まで手掛けるプロモーション会社!大手取引先も多く、独自商材の取り扱いで多くの反響を得て急成長中です!〜
■採用背景:顧客からの依頼が増加により、現場が急拡大しているため、新たな人員を募集します。組織強化に伴う増員採用です。
現在のリーダーの下についていただきながら、できることから業務を覚えていただきます。将来的にはリーダーポジションへのキャリアアップも目指せる環境です。
■担当業務:
発送代行を行っている入出荷作業に従事するスタッフの、人的管理・現場管理をお任せします。リーダーの補佐として一緒に動いただきながら、徐々に独り立ちいただきます。
・メンバー管理
Lアルバイトスタッフのシフト調整
L出退勤管理
Lタイミ—管理(作業量を踏まえて募集)
・出荷管理
L業務量を踏まえて、3名のサブリーダーと相談しながらフロアーへの人数配置を行う
※オフィス倉庫のため、フォークリフトなどの作業はありません。
■配属部署
通販事業部への配属となります。
現在、40代男性(リーダー)のもと、がアルバイト(直接雇用)18名、派遣6名、アルバイト(タイミ—など)で30名ほど稼働しています。
マネージャ、リーダーとして活躍しているアルバイトがおりますが、組織強化のためリーダーの補佐を新規で採用します。
売上が順調に増加しており、今後さらに増員することも検討しています。そのため、将来的にはマネジメント業務にチャレンジできる環境です。
■働き方:
10時始業、駅からも近く、土日祝日は休みなので、自分の時間をしっかり確保できます。
■取扱商品:
・バカ売れ研究所オンラインショップ(楽天市場・YAHOOショッピング・Amazon・auPAYマーケット)では上記含め約400アイテムを取り扱っています。現在は、自社番組やSNS通して商品の販売が好調で、通販事業が拡大しています。
URL:https://www.rakuten.co.jp/bakaure-onlineshop/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成