具体的な業務内容
【品川】事務<現場書類の管理>土日祝休・残業月10h◆障がい者向け施設のシェアNo.1
【毎年1000名規模で急成長中の安定した企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業10h以下/転勤無】
【業務内容】
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、請求業務の全般を担って頂きます。
【業務詳細】介護現場で作成する書類の管理がメインとなります。
■施設利用者へのサービス提供記録(実績)の確認、入力
■施設への確認・連絡対応(電話・メール)
■施設にて利用している訪問看護先への請求書作成依頼(電話・メール)
■請求ソフト(介護保険・障害福祉ソフト等)への入力
■書類整理・ファイリングなど
■パートスタッフのマネジメント
【組織構成(管理課)】
次長1名、一般正社員3名、パート12名
※一般職員での入社を想定しております。
【働き方】
■年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝)
■休暇:年末年始/夏季/冬季休暇
■残業時間:月10時間以下
■希望者の有給取得率100%
∟企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境です。
【当社の魅力(企業の成長・将来性/社会貢献度)】
■当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員に入社いただいており、現在は従業員数が5000名を突破しております。
■現在は障がい者向け施設を全国に235ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。競合も少ないため今後更なる成長が見込まれる企業となっております。
■障がい者の人口は2045年にピークに増加することが予測されております。
そういった状況を省みて、障がい者の方、障がい者のご家族の方のために日々活動しています。
【日中サービス支援型とは】
設備基準を満たした施設で、職員が24時間365日常駐しており、日常生活上の援助や介護支援を受けながら住み慣れた地域で安心して過ごせるグループホームになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成