具体的な業務内容
【福岡/薬院】営業事務※ほぼ残業0◆住宅設備機器メーカー◆土日祝/正社員/育児制度◎◆受発注など
システムバス(浴室)やトイレの開発・製造・販売を行う当社の営業事務担当としてご活躍いただきます。
■具体的な業務内容:
・自社製品の受発注業務
・製品問合せ対応、納期回答
・見積もり作成、納品書、請求書の発行
・営業との連携/自社工場との連絡
■業務の特徴:
「営業事務の仕事はここまで」と枠を設けずに、様々なことに取り組んでいただきます(自社製品カタログの企画・校正、運送会社との誤配対策打ち合わせ等)。
■組織構成:
係長代理職1名、主任職2名、一般職2名、パート社員2名の計7名で構成されています。
■同社の特徴:
・ここ数年、介護業界からのニーズが高まっていることから既存/新規ともにお客様とのお付き合いが増え続けております。多様化が進み、中古物件をリフォームするエンドユーザーが増えていることや、各ホテルが部屋によってバスルームの種類を増やしていっていることが追い風となって、多くの販売店からお声がけをいただいています。
・2021年に介護用システムバスの新商品を発売し、増え続ける介護市場でのさらなる飛躍を目指しています。日本で先駆けて陶器製簡易水洗トイレを開発したり、水の再処理システムを販売したりなど、技術力にも強みがあります。介護市場では独立系であることを強みとして、様々な代理店・設計事務所・設備機器メーカーと連携して、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成