具体的な業務内容
【岸和田/春木】事務〜未経験歓迎〜年休125日/残業ほぼなし/創業50年以上大手企業との取引多数
〜服装髪色自由!残業ほぼなし/マイカー通勤も可能/PC操作ができればOK〜
化粧品・アパレル・ファッション雑貨・インテリア雑貨等の業界向けに倉庫業及び物流加工事業を行う当社にて、一般事務をお任せいたします。
■業務内容
・電話応対・来客対応
・納品に関するお客様対応
・書類の作成・整理・管理
・データ入力・集計
・請求書作成・発送
・その他、庶務業務全般
■組織構成
現在部署としては3名が在籍しています。
将来的にお客様からのご依頼が増える見込みであることから増員の募集を予定しています。
■入社後の流れ
入社後は、先輩と一緒に上記の仕事を徐々に覚えて行っていただきます。
未経験でも、分からない業務の進め方は先輩社員が一から丁寧に教えます。
■当社の魅力
当社は社員とそのご家族が安心して働けるように、安全の取り組みの徹底や労働環境の改善に努めています。
・有給や半休が取りやすく、家族イベントにも休みが取れる
・残業も少なく、年間9時間程度を想定しており、ワークライフバランスも整えられます。
・当社には、国内外問わず大手のお客様と取引をしており、今後も継続的な成長を続けます。
・将来のステップアップを希望される方を対象に、面談も行って一緒に働き方を考えています。
・社員の意見が反映される社風であり、働き方や業務の効率化などがどんどん進められている社風です。
■当社の特徴:
創業以来、「ファッション物流」を土台に、お客様の商品一品一品に至る迄、品質検査・品質管理等により、新たな領域を開拓し、高い評価を頂いてまいりました。
常に、付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。
企業との取引が拡大してきたのは、保管だけではない検品・品質管理や補修作業・最終加工などの付加価値の高いサービスを実行し続けてきたからこそだと自負しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成