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    • 株式会社オイシルの求人情報(両面型キャリアアドバイザー/リーダー候補◆生鮮業界に特化/社内DX化推進中/0→1フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社オイシル

    両面型キャリアアドバイザー/リーダー候補◆生鮮業界に特化/社内DX化推進中/0→1フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】

    両面型キャリアアドバイザー/リーダー候補◆生鮮業界に特化/社内DX化推進中/0→1フェーズ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/15
    • 掲載終了予定日:2025/09/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    両面型キャリアアドバイザー/リーダー候補◆生鮮業界に特化/社内DX化推進中/0→1フェーズ

    【生鮮と人材の両業界を経験した代表の元、顧客に寄り添い確かな成長/完全週休二日制・年間休日125日・残業20時間以内/成長実感のある風通しの良い社風/仕組みの自動化も進んでいます/インセンティブ充実】

    ◎業績好調に伴う増員募集です。2025年3月には新オフィスにも移動し、増加する需要とさらなる業界発展のために新たなメンバーを募集します。

    ■業務概要:
    プレイヤーとして成果を出しつつ、半年以内にはチームをリードする役割をお任せします。 昇格後は、メンバー育成やKPI設計、業務改善の推進など、組織拡大フェーズにおける中核ポジションを担っていただきます。
    ・月20〜30名の求職者との面談・キャリア支援(CA業務)
    ・FAXDMや紹介・リストを活用した企業開拓(RA業務)
    ・昇格後は、メンバー育成(OJT・1on1)、KPI設計、業務改善などのマネジメント業務

    ★業界の課題をどう解決しているか?
    ・生鮮業界は人材不足や賃金問題など恒常的な課題を抱えており、その解決策として人材事業があります。ただ、より本質的な課題に寄り添うと業者と求職者が「適切に」マッチできていないという課題があります。当社は競合他社がオペレーティブにシフトする中、現場と求職者様と密に連携を取り、解像度を高く維持することにこだわっています。結果当社営業の生産性や顧客満足度につながっています。
    ・当社は人材をマッチさせることがゴールではなく、生鮮業界の課題解決をゴールにしています。人材紹介事業だけでなく、メディア事業やマーケティングなど多角的なソリューションを今後も提案します。

    ■会社の魅力/特徴:
    ・役割を一気に背負わせるのではなく、成長のタイミングに応じてチャレンジできるステップを用意しています。
    ・気づいたことを仕組みに落とし込んだり、「自分で働きやすくしていく」こと自体が成長のチャンスになります。
    ・成果を追いつつも、「周囲と協力すること」も大切にできる人が自然と活躍できる職場です。
    ・転勤なし/直行直帰もスケジュールに応じて対応可能
    ・家庭都合によるリモート勤務も柔軟に相談可(代表・人事・リーダーも働くパパママとして活躍中

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〈インセンティブ、役職手当 充実!〉
      ■必須条件:
      ・人材紹介経験3年以上
      ・Office系ツール、CRM、営業SaaSなどの業務ツールに抵抗のない方
      ・チーム目標や部下の数値管理を含めたマネジメント経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・プレイングリーダーやマネージャー経験をお持ちの方
      ・戦略の立案や改善施策を現場で実行してきた方
      ・ドキュメント整備が得意な方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE3FB
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      「五反田駅」より徒歩2分/リモート勤務も柔軟に相談可


      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:15〜20時間程度/月※DX推進により、月残業20時間未満の働きやすさ

      給与

      <予定年収>
      461万円〜711万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,168円〜340,347円
      固定残業手当/月:72,832円〜119,653円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜460,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■基本給+みなし残業+営業達成手当+インセンティブ※役職者は営業達成手当がなく、役職手当あり
      ■昇給:有
      ■賞与:年2回+決算賞与
      ■残業手当:固定残業時間超過分は別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年次有給休暇、夏季休暇(年3日)、年末年始休暇(12月30日〜1月3日までお休み)、リフレッシュ休暇(年1日 自由に取得) 産前産後・育児休暇、介護休暇、結婚休暇、慶弔休暇、急なお休み考慮OK

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費規定支給(上限3万円まで)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■書籍購入制度(月2000円)
      ■動画研修サービス見放題

      <その他補足>
      ■インセンティブ制度有
      ■ウェルシル(指定のジム料金が無料で利用可)
      ■スマートフォン・ノートパソコン支給(希望があればモニターも支給)
      ■リファラル採用手当
      ■役職手当
      ■確定拠出型年金(最大5.5万円まで会社が拠出の上ご自身で運用)
      ■通勤、残業手当あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オイシル
      設立 2022年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      「美味しいを身近に」をミッションに、食品業界を総合支援しています。具体的にはスーパー・鮮魚店・精肉店などの企業採用・転職者支援です。
      創業4期目を迎え、生鮮・飲食業界に特化した人材紹介事業を展開する当社は、順調に成長を続けています。 2025年3月には50名収容の新オフィスへ移転・社員を増員し、組織拡大フェーズに入っています。今後はメディア事業、そのほかHR系の新規事業も検討しております。

      ・有料職業紹介事業(厚生労働省許可番号 13-ユ-314489)
      ・採用コンサルティング事業
      ・営業支援事業
      ・Web支援事業

      ■ビジョン:
      代表の葛川は、水産市場荷受・食品営業職の経験者です。仲卸・問屋・スーパー・飲食店のバイヤーと日々販売業務を行う中で感じた課題=「良い商品のメリットが伝わってない」「転職情報が公開されていない、断片的」「基本的にFAX管理」といった現状を目の当たりにしました。いずれ変われば…と考えて10年。いまだに業界は変わりません。「それならば自分たちで変えよう」そう思い、当社設立、人材・営業・Web支援事業立ち上げに至りました。

      ■特徴(TOPICS):
      人材業界ではあるあるの、「人を商品」としか見てないマッチングは、当社では行いません。業界知識をインプットし、転職希望者の描きたい未来に合わせ、最適な求人をご案内、二人三脚の伴走した転職活動を支援します。業界特化だからこそ、業界知識のインプットは必須です。そのためには、日々の学習が必要不可欠。楽ではありませんが、自分が学んだことが人の助けになり、感謝された瞬間はとても嬉しいです。

      ■代表メッセージ:
      私も会社員を4社経験し、「もっとこうだったらいいのに」「こんなことは嫌だ」と感じたことを今の会社の仕組みづくりに活かしています。人材エージェントとしての成長だけではなく、ビジネスパーソンとして「オイシルにいたからこそ成長できた」と思ってもらえる会社を目指しています。現場の声を仕組みに反映し、挑戦できる体制を整えています。
      資本金 30百万円
      従業員数 11名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE3FB
      URL https://oishiru.jp
    • 応募方法