具体的な業務内容
※管理職採用【姫路・転勤なし】経理◇年休125日/定時退社可/業績安定のLED電源装置メーカー
◆◇業績好調/新規事業も拡大中の優良企業/Panasonicの福利厚生/年休125日/残業少なく定時退社も可能/新規事業も好調の将来性抜群企業◆◇
■職務内容;
・下記に関連する業務をご担当いただきます:
(1)財務会計/管理会計業務全般
(2)原価管理、債権債務管理
<具体的には…>
・原価計算関係
・予算関係(立案〜管理)
・決算業務(四半期・年次)
・一般会計(入出金業務、債権管理、債務管理、固定資産管理、有価証券管理等)
■将来的に身につくスキル:
・財務(制度)決算を経験後、予実算を中心とした管理会計、原価管理/債権債務管理、国内外経理業務のマネジメントといったスキルが身に着きます
■組織構成:
・経営管理部経理課は、現在四名で構成されており、部長、主任、メンバークラス二名です。男女比1:3です。
・メンバークラスの方二名が決算業務等数字の取りまとめ、部長・主任の二名でまとめられた内容もとに事業計画に関する業務を担当しております。
・穏やかで優しい雰囲気の方が多い印象です。
■キャリアパス:
・まずは、参事として2,3年程度経理業務全般を行っていただき、その後、課長、部長、役員とキャリアアップを目指していただきます。」
■評価制度:
・昇給は年一回、目標管理制度があり、三回の面談ののち目標に対しての達成度で評価されます。
■当社について:
・照明用安定器の製造を軸に事業をスタートした会社です。その後、技術力を高め、照明制御や調光分野においても先進的な商品を開発しております。
・LED照明という今後もなくならない安定事業を中心に、新規事業として過酷な環境下においても使用が可能な電源装置を輸送機向けに開発・製造にも着手しており、今後も安定した需要が見込めます。
・研究開発や生産拠点をグローバルに展開しており、さらなる飛躍を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成