具体的な業務内容
【Competency】テクノロジーエンジニア(CX・デジタルマーケティング領域)【CX(C/A)】
【2020年1月設立、4月より事業開始した今注目のDX企業で次世代のインフラを作る!/富士通の安定した顧客基盤のもと優秀なメンバーと共に裁量をもって働ける環境です。】
■業務詳細:
(1)CXやデジタルマーケティング領域のテクノジー導入におけるプロジェクトマネジメント
(2)CXやデジタルマーケティング領域のテクノジーを活用した簡易モックアップ・プロトタイプの設計・実装
(3)チームメンバー、パートナーとのコミュニケーション、チーム運営
(4)クライアントやステークホルダーとのプロジェクト推進、モック実装における各種調整
(5)上記活動のアウトプットとなるドキュメントの作成
■組織としてのミッション(Competency Group/Custmer Experience):
自己実現と持続可能性が重視される社会において「CX for Humanity」を実現するべく、人々の思考・様式をアップデートするビジネスデザイン、
コミットメント型のブランドコミュニケーションデザイン、カスタマーサクセスの実現、新しい企業KGI策定等を支援する。
■個人に期待する役割やミッション:
上記業務内容についてエンジニアとして、ディレクターや上位マネジメントの指示の下、
クライアントへのアウトプットの作成をチームメンバーおよびパートナーをコントロールしながら推進する。
チーム/組織構成