具体的な業務内容
【大阪ビジネスパーク駅直結】経理◆決算業務や監査対応など◆土日祝休・残業月平均10〜15H
〜ソフトバンク100%出資子会社の安定企業/残業10〜15H程度/フレックス/土日祝休み&年休117日/入社時から有休付与/福利厚生制度充実など働きやすい環境〜
■業務内容:
ソフトバンクグループの急成長企業である当社にて、財務経理をお任せします。
組織構成を踏まえてゆくゆく管理職を目指していただける方からの応募をお待ちしております。
■具体的には:
・決算業務(月次/四半期/年次)
・決算開示関連業務
・監査対応業務
・税務申告業務
・税理士対応
・会計基準改正/税制改正対応
・内部統制
・親会社へのレポーティング
・会計論点の検討/整理
・業務改善主導
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
財務経理課への配属となります。
8名の組織となっており部長1名(60代/男性)/メンバー7名(30代メイン/ほとんどが女性)
雰囲気は社歴長い方が多く10年以上勤められている方がほとんどです。
■当社の魅力:
◎ソフトバンクグループで安定して働けます
当社はソフトバンクのグループ企業なので、安定した基盤で働いていただけます。
◎正当な評価制度
評価制度を導入しているので、頑張りが正当に評価されます。また、人事制度が明確なので、昇進/昇格などキャリアアップも狙うことができます。
◎ワークライフバランス
年間公休数117日、有給休暇使用で大型連休も取得可能です。残業は平均10〜15時間となっています。
◎充実した福利厚生制度
諸々の休暇のほか、ソフトバンクグループならではの制度もあります。
■当社について:
当社はソフトバンク、ワイモバイルショップを全国に約100店舗展開しております。2020年から5Gサービスの開始に伴い、改めて原点に立ち返り、お客様目線の接客を意識したサービスやお客様が満足いただける店舗作りを常に心掛け、さらなる接客の向上と人づくりを大切にし、お客様から選ばれる店舗開発・地域密着型の接客などの取組みに邁進しております。また、法人営業では携帯ビジネスや自社製品のIT点呼キーパーなど様々な商材を注力してまいりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成