具体的な業務内容
【群馬】カーライフアドバイザー(内勤営業)◆充実した研修体制◎店長へキャリアアップも可能!長期休暇有
【未経験歓迎!「誰かのために仕事をしたい」方は歓迎!インセンティブ有!完全週休2日制◎平均勤続年数14年◎】
■業務概要:
当社のカーライフアドバイザー職として、お客様の車選びに伴走をしていただき、お客様のベストな選択へ導いていただきます。
■職務詳細:
・新車並びに中古車の販売業務
※家族構成やライフスタイルなどをじっくりヒアリングし、適切なカーライフプランの提案を行います。
・点検に来たお客様対応
※点検に来たお客様対応をいたします。点検をお待ち頂いている間は、お困りになっている点や要望をお伺いし、燃費や走行距離などを踏まえて課題解決のご提案をします。
・店長とのミーティング
※店長やマネージャーと共に、本日の振り返りや明日以降の状況について確認します。
■店舗詳細:
前橋東店、藤岡店、大泉店、桐生店、伊勢崎店、太田店、渋川店、沼田店、富岡店、高崎店、高崎南店、前橋店
■研修体制について:
当社では【フォローアップ研修】や【日産ビジネスカレッジ】、【メンター制度】など研修体制が充実しております。メンター制度では専任の相談する方がつきますのでわからないことがあってもすぐ質問することができます。
■キャリアステップについて:
カーライフアドバイザーとして入社後、店長育成枠に入り将来的には1店舗を任せる店長へとキャリアアップしていくことが可能です。
■当社の魅力:
(1)ワークライフバランスを充実できる環境!
当社は完全週休2日制。月に2回の連休を始め、好きな日に休みを取得できる「個人休」もあります。そこに有給休暇を合わせれば、自由に連休を取得することができます。どこに行っても空いている平日に快適な旅行を楽しむ社員もいます。
(2)インセンティブ有!ご自身の努力が給与に跳ね返ってくる。
当社では【車を購入してもらう】、【ナンバーをつけていただく】、【オプション】この3つでインセンティブが決まります。ご自身の努力やしっかりと評価にも給与にも還元されていきます。
(3)風通しがよくアイディアを積極的に出せる風土!
当社では年に1回、役員が「全社員」とマンツーマンで会話をする「ダイレクトミーティング」という制度があります。日頃考えているアイデアの相談など、気軽に意見交換をすることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成