具体的な業務内容
【新宿】賃貸PM/残業15〜20h・年休128日/ 離職率5%/34期連続黒字経営企業
〜残業15〜20h・年休128日/定着率が良く、10年以上在籍社員多数/賞与年平均4.98ヶ月/有名メディアに多数取材されている注目企業〜
■業務内容:
オーナー様向けに保有するマンションやアパートに対してご提案をいただきます。
【具体的には】
・大規模改修や設備交換(共用部/専有部)などの提案/交渉
・付加価値提案
・設備不具合の修繕手配
・入居者様対応
・管理業務(退去立会い/物件巡回/点検報告書作成/清掃作業)
・リスクに備えた火災保険提案
・仲介訪問、空室物件確認の上、マーケティング調査
<ソリューション事業部 オーナーコンサルティング課について>
本部所は新規で組成された部署です。一棟物件を専属して対応する部署です。
■当社について:
・月平均残業時間:15〜20時間
・入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指し、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。・当社には売上数字の目標は無く、お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例