具体的な業務内容
【新宿】M&Aミドルオフィス(マネージャー候補)◆新規事業立ち上げ/店舗ビジネスの成長支援!
〜大手企業向けコンサル/店舗ビジネスの投資原資を生み出す、賃料適正化のパイオニア/リモート◎/年休128日/土日祝休み〜
■業務概要:
M&Aアドバイザリー業務の中でもミドルオフィスの募集です。
新規事業のスタートアップメンバーとなる重要なポジションです。
■業務内容:
ミドルオフィスとしてフロントメンバーのサポート業務を幅広くお任せいたします。主に売り手企業のM&Aプロセスにおけるアドバイザリー業務をお願いいたします。
■具体的には:
バリュエーション、スキーム検討、ティザー・IM作成、デューデリジェンス支援、契約交渉支援、クロージングまでの一連の業務をお任せいたします。
M&A案件における法務・税務の専門家と連携しながら、クライアントのM&A成功を支えてください。
M&A経験が豊富な責任者がいるため、まずは直下メンバーとしてご活躍いただきますが、将来的には後輩社員の育成やチームマネジメントを担当いただきます。立ち上げメンバーとして理想のチーム作りを一緒に行っていきましょう。
■ポジションの魅力:
【新規事業立ち上げ期への参画】
◇成長環境
M&A実務経験豊富な事業責任者や先輩社員の元で、実践的なスキルを習得できるだけでなく、ご自身の経験や知識を活かし、チームと共に成長環境を創り上げていくことができます。
◇キャリアアップ
成果次第で早期の昇進・昇格のチャンスがあります。ご自身の積極的な貢献が、組織の成長とキャリアアップに直結します。
◇組織作りへの参画
立ち上げ期だからこそ、組織文化やチーム体制の構築にも主体的に関わることができ、ご自身の理想とするM&Aチームを作り上げる経験もできます。
◇他社にはない価値提供
ホールディングス全体の顧客・提携先資産、コスト削減コンサルによる利益創出など、シナジーを活かし、他社では提供できない独自の付加価値を提供することができます。
■部署の環境:
◇挑戦的な業務環境
M&Aは複雑で高度な専門知識とスキルが求められるため、常に新しい課題に直面し、成長できる環境を提供できます。
◇風通しの良い社風
年齢や役職に関係なく、自由に意見交換ができる風通しの良い社風です。
◇チームワーク重視
チームで協力し、互いに助け合いながら、目標達成を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成