具体的な業務内容
【関西空港】在庫管理・搬送(管理職)/関西空港/転勤なし/福利厚生充実
〜機内食を通して日本食の魅力や旅の楽しみを発信/長期就業社員多数/充実の福利厚生◎〜
■業務内容:
世界各国の航空会社へ機内サービスを提供する当社にて、食材在庫管理・社内搬送部門のマネジメント業務をお任せします。調理部門・調達部門と連携し、食材・資材の適切な供給と在庫最適化を行う管理者のポジションです。
主な業務内容:
食材・包材・備品等の在庫管理業務の統括
倉庫・冷蔵・冷凍庫の保管状況の管理と改善
社内搬送(ピッキング・供給・回収)の作業設計と人員配置
パート・派遣スタッフの教育・シフト管理
在庫管理システムの導入検討
生産計画に基づいた在庫調整、納品・仕入れ部門との調整
衛生・安全管理の徹底および改善活動
管理レポートの作成、現場改善の提案・実行
■当社について:
当社は関西空港に拠点を構える機内食の会社です。関西空港を発着する外国の航空会社の半数以上が当社が調理した機内食を搭載しています。ヨーロッパ、北米、中国、アジアなど世界のどこかに飛んでいく航空機の中で、毎日同社の機内食を旅客の方々がお楽しみ頂いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成