具体的な業務内容
【大宮/課長候補】総務※土日祝休み/リモート可/平均残業20h以下/空間情報サービス最大手のパスコG
【マネジメント候補/所定労働時間7時間20分/リモート可/土日祝休み/平均残業20h/働き方◎で3年定着率95%/半数以上が官公庁案件で安定性抜群/空間情報サービス最大手パスコグループ】
■業務内容:
総務部にて下記総務業務を担当いただきます。総務関連業務および将来的に総務課のマネジメント業務をお任せいたします。
■業務詳細
<総務業務>
・資産管理、リース物件管理、不動産賃貸借管理、オフィス環境維持管理、備品管理
・社内規程管理、組織管理、BCP対策 ・リスクマネジメント、福利厚生対応、来客受付対応、その他庶務
<マネジメントシステム補助>
・QMS,ISMS,PMS事務局補助
<その他>
適性をみて、以下の業務をお任せします。
・重要会議運営など経営サポート
・社内外広報、サステナビリティ ・採用、研修
■組織構成:
総務課は現在5名(男性2名、女性3名)所属をしています。
■キャリア:
総務として幅広く業務の経験を積むことが可能です。また将来の管理職を目指していただけます。(当社は年齢や年功序列ではなく、経験やスキルに応じて評価をいたします。)
■企業の魅力/特徴:
◇安定の財務体質:2010年にパスコグループ傘下となり、高い自己資本比率70%台で安定した経営基盤のもと事業展開しております。売上は25〜35億で安定しており、堅調に推移を続けています。
◇働きやすさ◎:
・年間休日124日(土日祝)
・残業平均月20時間程度
・所定労働時間7時間20分
・業務に慣れてきたら週1回程度、リモート可
・毎週水曜日はNo残業デー
・有給休暇の付与日数は法定より4日多く入社1年目は最大14日付与(4月入社時の日数、次年度15日付与、最大24日/年)
残業を行うには事前申請が必要のため、残業時間の抑制と働き方改善につながっています。年間累計残業時間を常に把握できるようになっているなど残業に対しての管理が徹底されています。働きやすさから定着率は入社3年後で95%、10年後で85%と高水準です。新卒入社から定年まで働く方もおり、腰を据えて、長く働ける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成