• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社AVENIRの求人情報(【新宿】住宅ローン◆組織立ち上げのマネージャー候補/会社運営に携われる/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社AVENIR

    【新宿】住宅ローン◆組織立ち上げのマネージャー候補/会社運営に携われる/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】住宅ローン◆組織立ち上げのマネージャー候補/会社運営に携われる/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/10/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】住宅ローン◆組織立ち上げのマネージャー候補/会社運営に携われる/土日祝休み

    〜組織立ち上げのマネージャー候補/仕入れ担当としてハイスピードな成長を遂げたい方へ/育休産休取得率・復帰率100%/子供手当・ベビーシッターの費用補助など福利厚生充実!/リモート可/注目度の高い成長領域/評価制度◎〜

    ■業務概要:
    マンション売買事業を中心に事業拡大中の当社にて、住宅ローン部門立ち上げのマネージャーとしての役割をご担当いただきます。仕入れ部門にて、具体的には下記のお仕事をお任せいたします。

    ■業務詳細:
    ・顧客の収入、資産状況に合わせたローンプランの提案
    ・ローンの審査、契約手続きのサポート
    ・各種申請手続き

    ■就業環境について:
    時期によって変動はございますが、平均残業は月20H程度となります。

    ■当社について:
    当社は、住居用物件の販売を主な業務として、お客様に理想的な住まいを提供しています。戸建て住宅や中古マンションをはじめ、多彩な物件を取り扱い、物件探しから購入後のアフターフォローまで、全ての過程でお客様をしっかりサポート。安心して理想の住まいを手に入れていただけるよう、きめ細かなサービスを提供しています。今後は自社物件の取り扱いも開始予定であり、事業拡大に伴い、各部署のマネージャーを募集しています。新たな成長を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。また、面接の際にどのようなポジションが適正かをご相談させて頂ければと思います。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれか必須となります。
      ・住宅ローン関連の業務経験
      ・銀行での勤務経験

      <必要資格>
      歓迎条件:ファイナンシャルプランニング技能士1級、ファイナンシャルプランニング技能士2級、ファイナンシャルプランニング技能士3級、1級ファイナンシャル・プランニング技能士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、3級ファイナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-12-4 コイトビル604
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均20h

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜12,000,000円

      <月額>
      416,666円〜1,000,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限25,000円
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ・定期健康診断
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社AVENIR
      設立 2022年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      当社は、住居用物件の販売を主な業務として、お客様に理想的な住まいを提供しています。戸建て住宅や中古マンションをはじめ、多彩な物件を取り扱い、物件探しから購入後のアフターフォローまで、全ての過程でお客様をしっかりサポート。安心して理想の住まいを手に入れていただけるよう、きめ細かなサービスを提供しています。

      ◎不動産売買事業
      お客様のご希望にぴったり合った物件を、豊富な知識と経験に基づいてご提案いたします。最適な選択肢をお届けし、物件をご紹介した後も、それで終わることはありません。購入後も、長期的に安心して居住できるよう継続的にサポートいたします。

      ◎リフォーム事業
      中古戸建てや中古マンションのフルリノベーションを主に、快適で機能的な住空間を提供しています。間取り変更、最新設備導入、耐震・断熱強化など、全面的な改修工事を行い、デザイン性と実用性を兼ね備えた空間を作り上げます。さらに、キッチンやバスルームのリフォーム、外壁の塗装、エコリノベーションなどの付随工事にも対応しており、全てのニーズにお応えします。お客様の理想の住まいを実現するため、高品質な施工を提供します。
      資本金 5百万円
      従業員数 18名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿4-2-18 三共西新宿ビル8F
      URL https://avenir11.jp/
    • 応募方法