具体的な業務内容
渋谷【テクニカルサポート/PMM・PdM候補】SaaS×コンサルベンチャー◆若手活躍
【IT関連企業でのテクニカルサポート経験活かす/SQLの業務利用経験あり、Salesforceの要件定義/開発経験のある方歓迎】
問い合わせ対応を通した顧客満足度向上をメインミッションにテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
【業務内容】
具体的な業務内容は以下のとおりです。
▼社内外両面に対しての問い合わせ対応
・エラー、不具合対応
・SQL設定、修正
・プロダクト仕様質問、相談
▼テスター業務
・毎週のリリース前の仕様確認、仕様理解の深化
▼FAQの更新をはじめとするドキュメント整備
▼テクニカルサポートチームのオペレーション設計
・組織化に向けたテクニカルサポートチームの仕組み構築、組織立上げ
【キャリアパス】
テクニカルサポートとしてプロダクトへの知見をつけた後に、PMMやPdMへの挑戦、CSへの異動ということも可能となっております。
【社員紹介】
https://corp.salescore.jp/member/
【事業について】
セールスイネーブルメントコンサルティング事業
セールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」の開発・販売
【求める人物像】
・未知の領域やテクノロジーに対して、主体的に学び業務に落とし込めるスタンスやマインド
・自分なりに目標を立て、目標達成に向けてPDCAを回し努力し続けられる人
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成