具体的な業務内容
【南青山】オフィスデザインコーディネーター/未経験歓迎/平均残業16.3H/土日祝休・年休128日
【業界・職種未経験の方も活躍中/オフィス移転時のデザインコーディネーターをお任せ/早期キャリアアップや新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み・年休128日】
ご経験がなくても、営業経験を活かしたい方、インテリアやオフィスコーディネートに興味のある方のご応募をお待ちしています。
【業務の流れ】
▼物件内見の同行・現地アドバイス
└仲介営業チームが手配した物件の内見に同行。レイアウトや設備の観点から、オフィスとしての適正をプロ目線でアドバイスします。
▼経営課題・ニーズのヒアリング
└物件選定後、社長やキーパーソンに対して、「どんな働き方をしたいか」「会社の成長ステージにどう合わせるか」などを丁寧にヒアリングします。単なるレイアウトではなく、経営視点に立った空間提案を行います。
▼レイアウト・什器・素材などの提案
└オフィスレイアウト、什器、床・壁材などのデザイン提案を実施。理想のイメージを汲み取りながら、プロとして現実的な代替案も含めてご提案し、納得感のある空間づくりを目指します。
▼内装業者との調整・工事進行管理
└提携する複数の内装業者から最適なパートナーを選定し、工事内容・スケジュールを細かく調整します。「調整役」としてプロジェクトをスムーズに進行させます。
▼工事立ち会い
└現地での工事進捗・仕様確認などに立ち会い、品質とスケジュールをチェック。
※休日対応時は、振替休日を必ず取得いただきます(取得率100%)
▼完成・引き渡し
└完成したオフィスをお客様に引き渡す瞬間には、「ありがとう」の言葉を直接いただけることもあります。“空間を通じて経営に貢献する”という実感が得られる、やりがいのある仕事です。
■組織について
・20代未経験の方が多く活躍しています。未経験の方でも座学やOJTを通して法人営業経験や業界知識を身に付けることができます。
・入社2年目で新規支店の立ち上げに携わるなど、自身のやりたいことに対して積極的に業務をアサインを検討します。年齢社歴に関わらず、様々なことにチャレンジできます。
■魅力
◎社長や経営者のお客様が多く、業界は多岐に渡るため、様々な知見を得ることができます!
◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成