• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイナビワークスの求人情報(【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビワークス

    【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/10
    • 掲載終了予定日:2025/10/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【西新宿】BPO新サービスの事務系プロジェクトリーダー◆土日祝休/マイナビグループ

    <マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社/人材業界未経験可/研修体制が整っており着実にキャリアアップ可>

    ■業務内容:
    事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にてプロジェクトのチーム運営、オペレーター管理をお任せします。入社後はBPO、アウトソーシングの基礎知識からマネジメント基礎までしっかりと研修を行います。

    ■業務の流れ:
    ◎研修・プロジェクト配属
    研修ではBPO・アウトソーシングの基礎知識、各プロジェクトの見学、SV業務、マネジメントの基礎まで研修を実施します。その後プロジェクトへ配属となり、まずは実務を習得します。
    ◎オペレーター管理
    プロジェクトに従事するオペレータ−のシフト調整や欠勤時の業務振り分けから、勤務状況のヒアリングや面談など幅広くマネジメントを行います。
    ◎プロジェクトの収支・品質管理・クライアントへの業務報告
    担当するプロジェクトが安定運用出来る様に売上・予算・原価を管理します。SLA(サービス品質保証)やKPI(重要業績評価指標)の数値管理も行い、サービス品質の向上を目指します。クライアントとの定例会議の場で使用する業務報告書・業務改善案等の資料作成もお任せしています。

    ■業務魅力:
    ◎通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。
    ◎SVとしてチーム・業務運営やサービス品質向上が実現出来れば、その後はプロジェクトマネージャーやセンター管理者、新規プロジェクト設計責任者など幅広いキャリアアップを目指すことが出来ます。

    ■当社について:
    ◎マイナビグループ最大の新設7年目の会社
    業界トップクラス『マイナビ』の100%子会社です。福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
    ◎当社の特徴としては、通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※職種未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・PCスキル(Excelを業務内で使用した経験(表作成〜表管理等))
      <上記に加えて下記いずれかの経験>
      ・3人以上の新人教育経験
      ・採用や面接の経験
      ・チームリーダーや、アルバイト社員のシフトや勤怠管理
      ■歓迎条件:
      ・BPO関連(採用/カスタマーサポート/事務関連)のSV・プロジェクトマネージャー経験
      ・BPO関連の営業経験
      ・BPOセンターの管理・立ち上げ経験
      ・エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※部署により時差出勤制度あり

      給与

      <予定年収>
      360万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):170,117円〜235,000円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:56,000円〜77,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      246,117円〜332,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験やスキル等により決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■その他固定手当:ライフプラン支援金
      ■各種インセンティブあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年次有給、年末年始、特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など)、マイナビグループ公休日(夏季休暇)など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定あり)、営業交通費支給有
      家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当)
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:借上社宅制度、社宅・家賃補助制度
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT

      <その他補足>
      ■時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当
      ■地域手当
      ■役職手当
      ■社員持株会
      ■団体生命保険
      ■健康診断
      ■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)
      ■育児・介護休業
      ■各種表彰制度
      ■PC・携帯電話(iPhone)・iPadなどの営業ツール貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビワークス
      設立 2016年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ・求人および採用活動に関するコンサルティング
      ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
      ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
      ・ビジネスプロセスアウトソーシング業
      資本金 100百万円
      従業員数 512名
      本社所在地 〒1631527
      東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
      URL https://mynavi-works.jp/
    • 応募方法