具体的な業務内容
【東京】建築施工管理業務/年休123日/残業20時間程/企画、設計、営業の経験も積める◎/資格手当有
■業務概要:
建築物や建材等の新築・新設、リニューアルのコンストラクションマネジメント、施工管理業務、プロジェクトマネジメント等の業務を担っていただきます。施工専門の会社と異なり、施工スキルやノウハウをベースとして、施工だけでなく、企画、設計、営業などにも関わっていただきたいです。
■詳細:
・主に建築物等の新築、リニューアルのコンストラクションマネジメント、施工管理業務、プロジェクトマネジメントの業務をしていただきます。発電所の開発や建材の工事など他の部門の支援もお願いすることがあります。
・事業主もしくは受注者の立場から、現場のコンストラクションマネジメント、施工管理業務を主な業務としますが、設計及び施工図面作成、積算、企画や営業などもできる方、できなくても覚える意欲のある方、そして幅広く業務をこなす意欲のある方を募集します。
・建築部門立上げ期のため、新たな組織や仕組みを作り、グループの中心となって働きたい方、技術力、マネジメント力、コンサルテーション力など得意分野を生かしたい方、大歓迎です。
■勤務環境:
◇自分が主体となって業務を進めることができます。自分の意思をプロジェクトに反映させられる余地が大きく、達成感を得られます。
◇分からないことは自由に聞ける環境があり、ストレスの少ない勤務環境です。
◇施工専門会社のように施工するだけでなく、プロジェクトの上流から関わりたい方、施工管理のご経験を活かしつつ、建築にトータルで関わりたい方にはピッタリの環境です。
■就業環境の魅力:
・各休暇は自分のスケジュールに応じて取得できます。
・社員の健康を第一に考え、健康診断及びインフルエンザ予防接種の補助も手厚く行っています。
■当社担当者より:
ゼネコンでも工務店でもない観点で、建築を考え、部門を立ち上げ、実績も引き合いも少しずつ増えてきました。
少人数で若手が多いチームで基本的な仕組みを整え始めたところです。
貴殿がお持ちの当たり前だと思っていた経験やノウハウが私どもには貴重なものです。
大きな組織でルールに縛られる仕事ではなく、自ら仕組みを作って、一緒に素晴らしい建築を作ってきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例