具体的な業務内容
【名古屋/在宅勤務◎】事務・営業アシスタント◆土日祝休み/18時PCシャットダウン/サムティHDG
【メジャーリーグベースボールオフィシャルスポンサー企業/ネスタリゾート神戸等運営している総合不動産デベロッパーサムティHDG/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/18時以降の残業なし】
不動産のトータルサポートを行う当社において、不動産管理の営業アシスタント業務をお任せします。
■具体的な業務:
賃貸マンション管理の事務・営業アシスタント業務を行っていただきます。
家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。
・入居者・仲介業者からの問い合わせ一次対応
・入退去手続き、契約書類の作成
・入居者管理システムに登録
・申込審査
・車庫証明等の書類作成
・所有者変更に関わる書類作成(売却・受託業務等)
・仲介業者への鍵発送
■業務の特徴:
・1〜3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。
・業務に慣れてきたら徐々に業務をお任せしていきます。
・不動産管理、また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。
・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。
■働き方/休日について/在宅勤務:
・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。
・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が2~3日で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。
・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、必ず平日に休日をとることができます。
■組織構成:
女性は、全体の70%です。(30代、40代が中心)
離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。
優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。
また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成