具体的な業務内容
【東京/田町】事務<障がい者向け求人>働き方◎年休120日以上/土日休◇高松建設Gの安定基盤◎転勤無
〜【障がい者の方向け求人】通勤時間・残業への配慮あり◎/高松コンストラクショングループの中核を担う、不動産総合管理事業を展開/転勤なし〜
■業務内容:
当社にて一般事務・営業事務をお任せします。
■具体的には:
以下の部門を中心に、不動産関連の事務業務を担当します。
※希望や経験を踏まえて配属先が決定されます。
(1)賃貸営業事務
入居促進や入居申し込みにかかわるシステムやExcelへのデータ入力など
(2)賃貸管理事務
管理物件情報(契約・更新・退去)の管理、賃貸管理システムへの入力・内容確認など
(3)受発注事務
工事の受発注にかかわるシステムへの入力など
■社内の雰囲気:
お客様満足が第一。そのために全員で何ができるか考えて行動するという社風です。またノー残業デーや定時上がりの徹底等、働きやすい雰囲気も醸成されています。
■教育制度及び資格補助補足:
自己啓発支援制度:「宅地建物取引士試験の支援」大手資格学校で使用されている模擬試験を、社内にて複数回実施し試験本番に備えます。宅地建物取引士の有資格者には月額6,000円の手当が支給。
■安定性について:
◇業績は順調に推移しております。当社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
◇高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
◇その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
■当社について:
東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成