具体的な業務内容
【十三駅徒歩5分】経理/課長候補◆高松建設G/木曜ノー残業デー/月残業10〜20h/増員採用
■仕事の内容:
高松建設グループの当社で、経理部の管理職として業務をお任せ。メンバーマネジメント(1〜3名予定)や決算対応等の業務を担って頂きます。
■具体的には:
●業者支払い請求書のチェック(債務管理)
●当社が発行する請求書のチェック(債権管理)
●月次、四半期、年次決算、親会社へのレポート
●3名程度の部下のマネジメント
■同社の安定性について:
・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランドカがあり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
■働き方:
19:30完全退勤。
木曜日ノー残業デー実施しています。
■配属先情報:経理部:4名
■当社について:
東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
・入居者のニーズに合った間取り/設備プランの提案、徹底したPR活動等により、高い入居率の維持を実現。マンション経営にとって最も重要なポイントを絞り込んだシステムで、マンションオーナーの資産を最大限に活かした運営を実施、オーナーの日常管理業務の煩わしさを解消し、更なる収支の安定を図っています。グループからの仕事の引き合いが多く、ストックビジネスのため業績安定。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成