具体的な業務内容
【十三駅5分】賃貸マンションの工事手配(内勤業務)◆高松建設G/19:30完全退勤/木曜NO残業デー
■仕事の内容:
当社が管理している賃貸マンションに関わる工事案件をご担当して頂きます。
また、部長職候補として、組織マネジメントをお任せします。
具体的な業務内容は下記になります。
■具体的には:
・組織マネジメントを中心に、入居者の退去時の修繕工事等の見積や協力会社への発注/オーナーへの工事内容の説明/工事状況の確認/報告書の作成など
※退去時の修繕工事だけでなく、建物の設備の入れ替え等の葉中も行います。
・同社が管理している京阪神の賃貸マンションの工事を担当。
■同社の安定性について:
・業績は順調に推移しております。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランドカがあり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
■当社について:
東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
・入居者のニーズに合った間取り/設備プランの提案、徹底したPR活動等により、高い入居率の維持を実現。マンション経営にとって最も重要なポイントを絞り込んだシステムで、マンションオーナーの資産を最大限に活かした運営を実施、オーナーの日常管理業務の煩わしさを解消し、更なる収支の安定を図っています。グループからの仕事の引き合いが多く、ストックビジネスのため業績安定。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例