具体的な業務内容
【十三駅徒歩5分】事務職◆書類作成や電話対応など/業種未経験◎/残業平均月10h/年休126日
〜高松コンストラクショングループの中核を担う、不動産総合管理事業を展開/完全週休二日制/経験活かしてキャリアアップしたい方にも〜
■企業/求人の特色:【東証プライム上場の高松建設グループ】
・賃貸マンション管理や不動産仲介等を手掛ける。
・勤務時間は9:00〜18:00 19:30閉館、木曜ノー残業デー。残業時間10h/月程度
■仕事の内容:
・高松建設のグループ会社である当社の大阪本店にて、不動産事務担当を募集します。不動産事務のご経験や宅建資格を活かしながら、内勤担当として働きたい方を歓迎いたします。
・具体的には:
・賃貸借契約書の作成
・入居に関わる手続きなど
■働き方の魅力:
・働き方改革を推進しており、毎週木曜はNO残業、19:30に完全退館。有休消化5日は100%。会社指定休日もは125日。安定して働いていただける環境です。
■安定性について:
・業績は順調に推移しております。当社はマンション管理や賃貸仲介等を行っておりますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっております。
・高松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が高松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ております。
・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成