具体的な業務内容
ECカスタマーサポート◆『gelato pique』等人気ブランド対応◆土日祝休み
【正社員/残業10〜20時間程/服装自由/「gelato pique」「SNIDEL」を運営するMASHホールディングス様の案件に参画】
当社が運営サポートを行うアパレル・ライフスタイルブランドのECサイトにて、お客様からのお問い合わせ対応を中心に、返品・交換品の管理やマニュアル整備なども含めた幅広い業務をお任せします。「ブランドの顔」として、お客様に安心と信頼を届けるポジションです!
■業務概要:
MASHホールディングス(gelato pique、SNIDEL、Mila Owen、FRAY I.D等)の、有名人気ブランド案件の ECサイトのカスタマーサポート担当として、下記業務をお任せします。
<業務詳細>
・お問い合わせ対応(主にメールでの対応/商品・配送・返品など)
・返品・交換品の管理、倉庫や物流部門とのやりとり
・他部署(物流・EC運用・制作など)との連携業務
・顧客対応履歴の記録や社内ツールへの入力
・カスタマー対応マニュアル、FAQの作成・更新
・定型データの集計やレポート作成などの簡単な事務作業
※電話対応は基本的になく、メールや管理ツールでのやり取りが中心です。
※対応フローやマニュアルは整備されていますが、より良い対応のための見直しや改善提案も大歓迎です。
■組織体制
・30名所属(20代後半〜30代前半が中心)
・5〜10名ほどのチーム体制
・「アパレルが大好きだ」「EC業界で活躍できるようになりたい」という方が多く、活躍しております!
・入社後は、研修やOJTを中心に立ち上がりまでしっかりとサポートして参ります。
■魅力:
13年連続Best Venture100を受賞しているW2株式会社のグループ会社として、大手案件を直請けとして多数関わることが可能です。
■当社の特徴:
親会社に自社EC&CRMサイト構築サービスで業界・成長率トップクラスのW2株式会社を持ち、確固たる安定基盤のもと、今後もアパレル案件に限らず幅広い案件にて事業成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成