具体的な業務内容
【新宿】事務局人事マネジャー ◇人道援助活動を支える事務局で活躍◎
事務局人事総務部長の監督の下、事務局人事マネジャーは:
・MSF日本事務所に対し、高度な人事サービスおよび総務サービスを提供します
・組織の戦略的目標に沿った人事施策の実施、業務の改善、および職場環境の向上を通じて、組織全体のパフォーマンス向上に貢献します
・組織にとって最も重要な適切な人材の採用を適切に実施すべく、チームメンバーをリードします
・チームメンバーがそれぞれの役割において適切に、効率的に、正確に業務を遂行できるよう、効率的に管理および指導し、MSF日本における人事運営のレベル向上に貢献します
主な業務
1. Team Management 2. Talent Acquisition and Employee Retention 3. Performance Evaluation 4. Remuneration 5. Leaning & Development 6. Implementation and Improving HR Practices 7. Employee Relation and Labor Relation 8. Management of General Affairs Roles 9. Project Management and Operational Improvements 10. Others (upon request from Head of HQHR and Admin.) 等
■職務内容、スキルおよび経験についての詳細は英文 Job Description を参照してください。
https://www.msf.or.jp/work/staff/recruit/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成