具体的な業務内容
【川崎/限定職】人事職(労務・給与担当)〜東急Gの安定基盤/7時間勤務/年休129日
<限定職/勤務時間固定>「働きがいのある会社」5年連続選出【子育てが楽しい、子どもを産み育てたいと思える社会の実現に貢献する会社】
■業務内容:
当社の人事(労務・給与担当)として、下記業務をお任せします。
・入退社手続き、雇用契約管理
・勤怠、給与管理
・社員情報管理、労務手続き
・雇用、社会保険手続き
・健康管理(健康診断、メンタルヘルス、産業医対応等)
・各種規定管理、労使協定等の届出対応 など
縦割りの分業制ではなく、幅広い業務をお任せする為、人事としてのスキルアップが可能です!
■組織構成:
人事組織には30代を〜40代を中心に12名が所属しております。
(グループ長2名、労務・給与担当3名、採用担当5名、アシスタント2名)
■将来的なキャリアパス:
将来的に人事制度の改定や、会社全体のプロジェクト、採用業務などに携わっていただくことも可能です。
人事としてスキルアップを目指すことができます。
■環境:
子育てや家庭との共立している社員も多く在籍しております。東急グループの充実した福利厚生もあるため、安心して働くことができます。
■当社の特徴:
(1)当社は民間学童保育直営22店舗の運営をはじめ、公設民営の学童保育・児童館52施設、保育園5園の受託運営を行っています。また、資格事業&人材育成に関する研修の企画、運営や学童保育事業の企業コンサルティングも行っています。
(2)東急グループの一員であり、充実した福利厚生と安定した経営基盤がありながら、新規事業・プロジェクトの立ち上げ等の成長スピードがベンチャー企業並みに早いのも特徴です。一人ひとりの仕事の裁量が大きく、早期にキャリアアップする事もできます。また、働きやすくする為のアイディアや、どのようにすると効率が上がるか等の提案も大切にし、意見が検討される環境です。社員それぞれの立場で子どもたちの「社会に繋がる人間力」を育むという、同じ目標を持ち業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成