具体的な業務内容
【横浜/都筑区】お客様サポート◆東証上場AOKIグループ/問合せ対応/残業なし/年休128日
〜インターネットカフェやカラオケ、フィットネス事業を展開/東証プライム上場AOKIホールディングスグループ/基本土日祝休み/残業なし/正社員登用実績あり〜
■業務内容:
お客様相談室にて、複合カフェ「快活CLUB」、カラオケ「コート・ダジュール」、フィットネス「FiT24」の3事業に関するお客様対応を行う仕事です。
■業務詳細:
・電話対応→お客様からの電話に対応し、内容を記録します。
・メール対応→問合せフォームから届くメールの対応をします。
・FiT24の体験に申し込んだお客様への確認電話と記録をします。
・お客様対応で使われるチャットボットの情報を更新・管理します。
・月次レポートの作成をします。
■組織構成:
業務サポート部には4名(20代〜40代)が在籍しております。
■当社の特徴:
・お客様のくつろぎと元気のある生活をお手伝いしたい。
そんな想いから、複合カフェ「快活CLUB」、カラオケ「コート・ダジュール」、フィットネス「FiT24」といった質の高いエンターテイメントを提供しています。
・あらゆる世代のお客様に楽しんでいただけるよう充実した余暇と豊かな暮らしを提供しています。
・「快活CLUB」は、業界トップクラスの規模を誇ります。テレワーク需要へのアプローチに成功しただけでなく、カラオケやフィットネスなど、事業の多角化により各店舗の相互利用も増加させさらなる事業拡大を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成