具体的な業務内容
【大阪】経理・人事労務 ※年休123日/土日祝日休み/キャリアアップ◎/年収400万円〜
〜創業100年超の老舗企業/年休123日//転勤無し/残業平均10時間/管理部門としてキャリアアップ可能〜
■業務概要:
業務量拡大に伴う増員採用です。
当社の総務部にて、経理・人事労務関連のバックオフィス業務をお任せします。少数精鋭の組織の為、幅広く携わっていただくことになりますが、その文のマルチタスク能力、スキルアップできる環境です。
ご経験に応じてお任せしていく業務を検討していきます。
■具体的な業務:
<経理>
・仕訳入力
・日次、月次決算業務 など
<人事労務>
・人事評価制度の運用 ※制度自体はすでに構築されているので、運用面の遂行をお任せしていきます
・採用業務(新卒・中途)※年間で頻繁に採用は行っておらず、発生した場合に窓口対応をお願いしたりします)
※経験に応じて最初にお任せする業務など相談しながら進めていきますので、経験のない業務があっても構いません。
■組織構成:
総務部 3名(責任者 40代男性、スタッフ2名(40代男性(システム周りの対応業務)、40代女性(経理を中心に給与計算、社保手続きがメイン)
■当社について:
1917(大正6)年に大阪市西区京町堀で梶中商店として創業。
創業100年以上のノウハウを生かしつつ、お客様の『やりたい』、社員の『やりたい』を尊重し実現することもできます。入社3年で量販店の実績を倍増させた社員、入社5年で未経験から純国産のバッグをデビューさせた若手社員、外国人に特化した企画を進行中の社員、キャラクタービジネス企画を進めている社員もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成