具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】カスタマーサポート◇残業ほぼ無/月収25万〜/20代活躍/正社員/第二新卒歓迎
〜東京・神奈川で展開している健診センターであるMYメディカルクリニックにてカスタマーサポートをお任せします〜
★年休120日残業5時間程度で有給取得もしやすい環境且つ、ネイル・服装自由!★
■入社後のミッション:主にカスタマーサポート・個人向けの営業事務を担っていただきます。電話やメールで来る様々な問い合わせの対応や健康診断・外来の調整 など、受診者様への対応を担当いただく予定です。
■業務内容詳細
●電話/メール対応:外来受診や健康診断の予約 、健康診断リマインド架電、薬局問い合わせ、請求業務など
●予約フォーム対応:予約専用PC(タック)へ受診者情報の入力、リマインドメール配信
●事前案内発送業務:健康診断に必要な書類の印刷や同封、個人や団体それぞれの発送チェックなど
※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して入社いただける体制を整えています。
■社内の環境
20代女性が多く、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますので分からないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
■働き方:シフト制での勤務となります。
◎早番(8:15〜18:15/休憩時間:120分)
◎遅番(12:00〜21:00/休憩時間:60分)
※月4日間希望休提出可能
※配属部署により異なる
◎シフトの組み方(例:早番3週間、遅番1週間)
■当社の特徴
◎年4回の昇給・昇格チャンス
頑張りが給与にされ、キャリアアップを目指している方には魅力的な制度です。
◎研修制度
教育担当となる先輩のもとOJTで業務を覚えていただきます。
丁寧にサポートするのでご安心ください。
◎住宅手当
渋谷駅・大手町駅・みなとみらい駅・桜木町駅・田町駅・三田駅・新宿駅・西新宿駅から2駅以内だと社宅に住める家賃補助制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成