具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス担当◇転勤なし/残業5h程度/食事手当あり/海外送金事業を展開◎
【日本から様々な国へ安全で迅速な海外送金を実現◎/100か国以上送金可能◎】
■職務内容:当社にてカスタマーサービス担当をお任せいたします。
■職務詳細:
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)(10件程度/日)
・代表電話対応(20件/日):行政・ベンダー・利用者からの電話(取次のみでOKです)
・商品やサービスの説明・案内
・クレーム対応やトラブルシューティング
・オンラインまたは対面での接客
・顧客情報のデータ入力・管理
・社内の関係部署との調整
・使用システム:基幹システム、Gmailなど
・来客対応:送金される方が質問をしに来社することがございます(頻度としては1日1件発生するかどうか程度です)
・その他庶務(マニュアル作成、その他)
■組織構成:カスタマーサービスは9名(内男性1名)が所属しています。ベトナム人・インドネシア人・フィリピン人等が様々な国籍の方が在籍しています。
■入社後について:入社後は会社サービス等のご案内と実務を通して関係者から業務を学んでいただきます。
■就業環境:明るい方が多く、若手が多いです。多国籍の方が所属をしているため、多文化環境を尊敬する風土です◎
■当社について:
◎株式会社ディコミュニケーションズ創立14年を迎える海外送金サービスの会社です。東南アジアをメインとして扱っております。国内拠点は東京と名古屋にございます。
◎従業員も国際色豊かで、東京のオフィスにはベトナム人・インドネシア人・フィリピン人が在籍しています。対ベトナムの送金サービスが業界としても強みです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成