具体的な業務内容
【大阪】施工管理(マンションもしくはアパート)◆自社物件/大型物件に携わる/ノー残業推奨/転勤なし
〜大阪・東京を拠点とする不動産総合デベロッパー/人々の暮らしの起点づくりをサポート/売上は設立以来右肩上がりで成長中/業務拡大による増員募集/長期休暇の取得も可能/働きやすい環境〜
■業務内容:
自社物件となるマンションもしくはアパートの施工管理をお任せします。
工事を円滑に進めるための全体管理を行っていただきます。
■具体的には:
・工事計画の立案
・安全に施工するための環境整備など
■業務の流れ:
◇現場調査、図面チェック
└案件によっては、仕入れ営業や設計と一緒に現場を見に行くこともあります。
◇工事の手配
◇工程表や図面の作成
◇着工後の原価・工程・品質・安全・環境管理
◇各工程における職人さんとの打ち合わせ
◇手直し
└販売営業と協力しながら引き渡しまで一貫して担当していただきます。
■配属部署について:
◎建設事業部もしくは特建事業部
計40名在籍しており、業務拡大のため、増員募集です。
■魅力:
◎工費が1億円以上の大規模案件に携われます。自社施工のマンション(RC:25〜200戸:工期は約1年半程度)もしくはアパート(鉄骨・木造:6〜18戸:工期半年程度)を担当します。
◎部署間の連携が図れており、社内の営業や設計とも顔を合わせて話ができます。また、顔なじみの協力会社が多く、細かい指示を出さなくても動いてもらえる関係性です。
◎現場は各オフィスから1時間ほどのエリアがメインになるので、転勤や遠方への出張がなく腰を据えて働くことが可能です。
◎無駄な残業はなく、長期休暇もあります。有給も取得しやすい環境でプライベートの時間も確保することができます。
■当社について:
大阪・東京を拠点とする不動産デベロッパーとして、マンションやアパート、オフィスビルなどの建設を手がけ、人々の暮らしの起点づくりをサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例